女子高生のお弁当♪ | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

女子高生のお弁当♪

 
 
おはようございますねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110920NJOB016.gif
 
今日もご訪問、ペタありがとうございますねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120117UPLJUB004.gif
 
 
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-39855af03344a16ec14282a8a884ad9bjpg.jpg
昨日はコープさんで天ぷらを買ってきてしまっての夕食だったので( ̄∀ ̄=)
そのまんま残り物…って感じですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120225PLJUB005.gif
 
でもエビ天は昨日
 
食べてないんだよーねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120219NJLB05.gif
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-100207ZBNBLJ0020001.gifだし巻き卵焼き
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-100207ZBNBLJ0020001.gifエビ天ぷら
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-100207ZBNBLJ0020001.gifレンコン天ぷら
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-100207ZBNBLJ0020001.gifウィンナー
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-100207ZBNBLJ0020001.gif花玉子
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-100207ZBNBLJ0020001.gif枝豆
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-100207ZBNBLJ0020001.gifトマト
 
天つゆを別に入れてありますねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110920NJOB016.gif
 
今日も学年末考査最終日ですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-7004.gif
明日は卒業式なので 
リハーサルして帰ってきますねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120125NJP004.gif
 
映画観に行きたいなぁ…って
予定してたけど 
起きたらラクダの様な睫毛の上下が
くっ付く程ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120225PLJUB001.gif目ヤニが激しくて
痛いので無理っぽですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110601TIJNPNSB002.gif
 
でも落ち込まずに 
 
 
 
 
 
寝ますねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120106NJLB021.gifねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120109ZBNBNPU004.gif
 
 
 
 
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック1026005.gif