白菜の炊いたん。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

白菜の炊いたん。

こんにちは

昨日のウチご飯は~音符

白菜と豚肉、長ネギ、人参、厚揚げをクタクタに炊きましたチョキ水菜は温めなおした時に入れてシャキシャキアップ

ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S155900010001.jpg

すごい肉厚だったからグリルで焼いたら縮んでしまいボリュームゼロあせる
ポン酢と鰹節で
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S155700010001.jpg

マッシュルーム特価だったので玉ねぎと一緒に仙台味噌でお味噌汁にしました(´艸`)マッシュルームとお味噌合う~っ新発見グッド!
↓見えてないけど汗
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S155500010001.jpg

昨日blog更新してから作りました(笑)
アボカドのキムチ和え
(;´▽`A``切って和えただけです

ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S155400010001.jpg

今日は何しよー?

イカナゴ解禁になりましたね(o^∀^o)今年は大漁なのかなぁ?

春ですねーワクワク