ナシゴレン。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

ナシゴレン。

こんばんはねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120107NJLB022.gif
 
今日は友達さんとメールしたりして楽しかったですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120209NJP004.gif
気が付いたら
あーもぅ5時だねーねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0614003.gif
 
ってねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110712NJLB010.gif
 
凄い吹雪いて寒い日でした。 
 
明日からまた頑張ろう 
 
 
 
 
かな?
 
 
 
自信ないけどねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120225PLJUB004.gif
 
 
 
今日はお昼まで娘と一緒にいたので 
夕べはお弁当だったお詫びに… 
 
 
 
ナシゴレン作りました 
 
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S154500010001.jpg
 
( ´ ▽ ` )ノ
 
無印良品の炒めるだけのやつですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120225PLJUB005.gif
 
美味しかったけど
 
手作りかと聞かれるとビミョーだ。
 
エビ煎餅の代わりにクルトン散らしましたねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-10611UBLFTJUB006.gif
 
卵は揚げ焼きして香ばしくねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111116NJLB00010001.gif
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S154800010001.jpg
冷凍保存しておいたオリーブと岩塩のフォカッチャ 
 
もう保存したパンも無くなったので 
 
作らなきゃぁねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120207NJLB03.gifねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-101111NBGJ001.gif
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S154600010001.jpg
今からご飯でーす(笑) 
 
ねこバスのエンジンに合わせて
のんびり用意できたっねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-1120.gif
 
 
 
はっ!! 
 
 
 
 
アボカドむいてないねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0921002.gif