女子高生のお弁当♪ | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

女子高生のお弁当♪

おはようございますねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-ファイル0282.gif
昨日はなかなか寝付けず不安でしたが、いつの間にか寝てしまっていましたねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0201021.gif
 
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-0cbc0602725cae894d3335e139da4504jpg0001.jpg
今日も学年末考査ですが
お弁当です。 
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111130NJLB005.gif桜エビ入り卵焼き
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111130NJLB005.gifハーブウィンナー
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111130NJLB005.gifかぼちゃの炊いたん
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111130NJLB005.gifブロッコリーの粉チーズポン酢和え
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111130NJLB005.gifトマト
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111130NJLB005.gifコーン 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111130NJLB005.gif枝豆 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111130NJLB005.gif梅干し 
 
昨日の試験は大丈夫な感じだったそうです(´艸`)ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120214NJP003.gif
 
 
さっき通学途中の娘からメールで
 
マーケット・オー
売ってたら
買っといてーねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111115TIJNPNSB0050001.gif
 
と来ましたねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0404006.gif
 
いつものショップはすでに入荷未定だったので 
他に行ってきます(;´▽`A``
実家の母も興味深気でしたからねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120117NJLB017.gif
 
また    バスだねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120207NJLB02.gif