幸せご飯 o(≧▽≦)o | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

幸せご飯 o(≧▽≦)o

昨日は
娘と一緒に下校したのでねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120214NJP003.gif
 
帰りに色々ショッピングして
 
焼き肉屋さんへ行ってきました
去年からバイトを始めて
「初給料もらえたら焼き肉屋さん行こーねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0216019.gif」って嬉しい事言ってもらえて(´・v・`)
 
「今は研修期間やし…機会があったらで良いよーねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0203004.gif」って感じで研修が終わっても
延び延びになってたと言うか
延ばしていたと言うか。
 
 
だって(*´Д`*)ウハーッねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110601TIJNPNSB003.gif
娘が働いて頂いたお金でご馳走になるだなんて…嬉し過ぎて照れくさいじゃないですかーねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-1129.gif
 
なんて言いながら「今だっ!!」ってタイミングだったので行きましたけどねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-0240.gif
 
いざメニュー決めるとなれば 
何か初デートみたいに譲り合いになっちゃってね~( ̄∀ ̄)
ってか2人共あまりリアル肉食系じゃないのになぜ焼き肉なんだぁの件なんですけど。 
 
とりま盛り合わせを食べてから
次~音符 
って…ご飯とサンチュと盛り合わせ
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S149200010001.jpg
飲みほーねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-3040.gif
まず2杯はメロンソーダですw 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S149400010001.jpg
燃えてました。 
 
鶏肉が一番だった(´艸`)
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S149800010001.jpg案の定お腹いっぱいになったので
 
デザートをねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-ファイル0039.gif
定番の柚子シャーベットと抹茶のアイス最中で大満足な食事でしたねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-peti_e010499.gif
 
まさか娘にご馳走してもらえる日が来るなんて 
 
凄く幸せですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-peti_e010490.gif
 
「次はインドカレーが良い!」
 
と約束しました(爆) 
 
帰りは一駅分歩いて帰りましたねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110318NJP015.gif
 
娘よ~!
幸せな時間をありがとう!!
 
今日の試験の出来がすごーく気になりますが( ̄∇+ ̄)
あまり強く言えないねこバスでしたぁねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0201016.gif