ポカポカ生姜鍋。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

ポカポカ生姜鍋。

こんにちわねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120217NJLB01.gif
先日のウチご飯でーすねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120220ZVSJLB005.gif
 
体調が良くなかったので 
 
楽チンねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-1036.gif
 
うどんも入れて1品鍋にしました
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-080531NJP018.gif豚肉、白菜、人参、えのき、もやし、ブロッコリー、ブロッコリーの芯、うどんねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-080531NJP018.gif
 
 
 
おろし生姜を沢山入れて。
 
生姜の刺激が苦手なのでダシを作る段階から生姜を入れて煮ました
 
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S147000010001.jpg
娘がバイト先のたこ焼きを買ってきてくれましたよ~ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-10402NJP0330001.gif
 
ねぎポン酢マヨねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-3088.gif
たこ焼きも奥が深くて
なかなか納得のいくたこ焼きにはならない様ですが
 
店長さんからは太鼓判を頂いたらしいです
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-TS3S147300010001.jpg
ゴチでしたぁねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0216014.gif
 
昨日は娘の学校で国際理解の授業で3回目の講演会でした。 
テレビでも有名なある方の講演だったので特別に保護者もOKを頂いたので貴重なお話を直に聞く機会もないと思い体調が不安だったけど聞いてきましたねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120217NJLB03.gif
結果体調は大丈夫でしたねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-1121.gif
 
やはり実際に体験している事、希望を持ち信念を貫いている方のお話は自然と心を開き視野を広く聞けるんだなぁ…と
 
凄く勉強になりました。