女子高生のお弁当♪ | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

女子高生のお弁当♪

 
 
 
おはようございますねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110602ZVSJLB003.gif 
雨。よく降りますね…ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110601TIJNPNSB002.gif
 
 
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-c779b51e37d03a7baa28d3fd2304061cjpg.jpg
今日から娘は試験ですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-7001.gif
でも帰宅が遅くなりそうなのでお弁当を作りましたねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-090201LPLPB06.gif
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111130NJLB003.gifポークチャップライス
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111130NJLB003.gif目玉焼き
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111130NJLB003.gifちぢみほうれん草のお浸し
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111130NJLB003.gifトマト
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111130NJLB003.gif枝豆 
 
お浸しはダシ醤油、炒り胡麻、鰹節を混ぜましたねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120207NJLB03.gif
 
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-df42fb0e246e04de8e9631a64c854e67jpg.jpg
 
 
「バス座れなかったら暗記できひんから…今日の科目終わったねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-peti_e008890.gif
 
 
なんて言いながら学校へ行きましたけど…
 
 
それって
 
 
一夜漬けより即席って事ですかね? 
 
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120117APLPUB002.gifねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120125NJP008.gif
 
 
バス座れますよぅに…ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-1117.gif