ネイル。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

ネイル。

ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120125NJLB009.gif連日のバスですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120214NJP005.gif
苦手なんです     バス。 
 
 
今日は娘の学校へ~ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120214NJP003.gif
懇談会でも授業参観でもなく 
 
講演会を聞きに行くので 
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-d1a92965153fd893976accf926a1f78ejpg.jpg
こんな感じになりましたねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-091001VSVNJ0040001.gif
 
(;´▽`A``派手ですかね? 
他のデザインで仕上げたんですが…
 
何だかしっくりこなくて
offして直しました。
 
ヌーディーベージュをベースに
黒ドット柄、ゴールドドット柄を交互にオンねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-1039.gif
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-5d8f6e0edc2dc2c783716d06731583a2jpg.jpg右の薬指にクリアーストーンでドット柄ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-5008.gif
 
左の親指の真ん中にブラックダイアストーンをひとつオンねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-5008.gif
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-74fff276dc27990381405b02297d07f2jpg.jpg
ドット柄の入れ方も上達したかなぁ(*´v`*)
 
講演会楽しみーねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110519ZVSJLB005.gif
 
行って来まーすねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-6011.gif