女子高生のお弁当♪ | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

女子高生のお弁当♪

 
 
 
おはようございますねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120217NJLB01.gifねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110901QUNQUN002.gif
 
 
 
 
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-bcdf0df71843caf13542d6fbb80d6bf9jpg.jpg
やはり
ダウン気味のねこバスですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120207NJLB02.gif
このしんどさは 
血液検査じゃ分からないんでしょうね… 
 
 
(*´Д`*)朝から下げーダウン
気分でスミマセンねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110120QUNQUN015.gif
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-120120NJLB020.gif
今日のお弁当は~
 
また鶏(;´▽`A``
間違えて解凍してしまったのでチキンカツにしました
 
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110824NJP005.gif甘い卵焼き
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110824NJP005.gifチキンカツ
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110824NJP005.gifキャベツのゆかりふりかけ和え
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110824NJP005.gifウィンナー
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110824NJP005.gifトマト
ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-110824NJP005.gifおぼろ昆布
 
クックパッドのカルミちゃん
レシピで好評頂いていますねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-peti_e016874.gif
 
白菜のゆかりふりかけ和えのキャベツバージョンです。 
 
朝つくればお昼には食べ頃に馴染んでいますので 
 
あと1品足りない時に便利ですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-7040.gif
 
さー! 
今日も少し忙しいのですーねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-111211NJLB001.gif
 
でも少し寝まぁすねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-0240.gif