こんにちは😃



表題どおり産まれませんえーん



7:00 分娩室へ
点滴など準備して内診待ちです。
じみーにお腹定期的に痛くなってました

7:30 前日入れたバルーン?取って中確認
3cmから4cmで柔らかくなってるようで
👩‍⚕️「いい感じだなぁ」

まじかよ〜お願いいけるのか?でも凄い元気だから
まだ降りてこなそうだなぁ〜


8:00 促進剤開始
すぐに定期的な痛みに変わる
5分間隔くらいです
あれ?いけるのか?

10:00 2〜3分間隔で痛い
結構キツくなってきて、キューて痛み痛い

12:00 痛み遠のく
あーダメかぁ😮‍💨少し寝よう
赤ちゃんも一緒に寝出しました

13:30 助産師さんにトイレ行ってみよう!と
言われ行きたくはないけど行ってみた
まあまあでた

13:40 トイレから戻り急に痛くなる
午前中の痛みが戻ってきたアセアセなんで?

14:00 血圧が上がり始める

14:10 先生より少し様子みて痛みがついてくるか
確認します

15:00 点滴終了
痛みが継続するか?そして終了した時と継続した時
血圧が安定するか確認します

16:00 痛みはなくなって血圧も安定したので
今日は終了となりました
あのまま継続していたら帝王切開と言われていたので
どうなるか心配でした



こんな感じで産まれません笑い泣き
お子は陣痛がきて収縮しているはずなのに
それに負けないように蹴っていました
負けず嫌い?笑い泣き


降りてきてくれ〜