こんにちは😃


今日は前回の検診から宿題になっている
血圧を測ったところ、朝3回測っても高かった為
病院へ連絡しました不安


やっぱり血圧上は全然平気なんですが
下が90超えちゃって下がらずガーン



病院へ連絡すると、医師に確認するとの事で
折り返しまってました。
1時間くらい待ったかなぁ〜
事前に入院になりそうになる感じがあった為
入院の準備とシャワーを浴びて待ってました



折り返しではやはり入院の可能性があるので
そのまま入院できるように準備して病棟まで
直接来て欲しいと言われました


荷物はキャリーじゃなく重いので
タクシー🚕で1人病院へ向かいました

旦那さんにはLINE入れていたんだけど、月末だし
忙しくて全然携帯見てなかったみたいです



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


病院へ着いたらすぐに
LDR(お産部屋って感じかなぁ?)に通され
まず血圧の確認、NSTをしながら提出物、
病歴の再確認など行いました。

NST終了後に血液検査、心電図、胸のレントゲンを
LDRにて行いました。
その間に👩‍⚕️が来て入院になる旨伝えられました

検査結果が出るまでに病院内を案内してもらい
トイレで尿検査をしてから病室へ案内されました

そこでしばらくゆっくりして、
朝から何も食べていないので院内のコンビニへ🚶‍♀️

ローソンが入っているので、ロールケーキと
カフェインレスのアイスカフェラテを買って
病棟の携帯が使える所に行って、食べながら
旦那さんの会社携帯へ電話しました
緊急時以外はしないです
私と電話してるのを隠す為敬語で話してます笑

私「今入院してます」

旦那「嘘でしょ?もう帰って来ないって事?」
  驚き過ぎて敬語が…
私「たぶん産むまで帰れない」

旦那「わかりました」

私「また何かあればLINEします」


その後夜ご飯をもらい美味しく頂いていたら
旦那さんから帰るLINEがきたので
LINEで色々話しました

これから先生が来て検査結果見てどうなるか
分かり次第連絡する旨伝えて
たわいもない話しをして終わりました



検査結果は特に問題なしで
明日朝カンファレンスでどうするか
医師同士で話し合って今後のスケジュールが
決まるそうです。


入院するなんてびっくりしているのと
土曜日に焼肉に行こうと思っていた事が叶わず
ショックを受けていますおーっ!
そして愛犬達にしばらく会えないのが寂しいです


失敗した事は、入院バックには普通の下着を
入れてなかった事です。
事前入院なので下着の変え必要だったなぁ〜と…
コンビニで買います😅