こんにちは😃




今日はいよいよ判定日驚き

期待はないですガーン

だけど緊張して早く目が覚めてしまったあせる



今回は症状がなさすぎてフライングも

検索もほとんどする気がおきなかったです悲しい


一応朝までの症状をまとめました

前回化学流産の時と違ったのは

ウトロゲスタンが

まだ入りやすい事と

基礎体温は基本的に低い事

チクチクなど症状があまりなかった事です






前回の同じくらいの時期👇







ET10/BT8

36.56

頻尿ぎみかも?

ウトロゲスタン入れやすい


鍼灸院へ行きましたが

電車とバスで1時間半かけて行っているので

揺れが気になってしょうがなかったです😅



ET11/BT9

36.38

体調が凄くいい

胸の張りもなくなってきた

ウトロゲスタン入れやすい

夕方少しチクチクした



ET12/BT10

36.68

久しぶりによく寝れた

起きる時間に暖房をタイマーしてるんですが

それが効いた後に起きると体温が上がってる

気がします。最近はタイマーの前に起きて測って

いたので首から上が冷え冷えで外気てやっぱり

関係あるんじゃないのかなぁ〜と思いました

ウトロゲスタン入れやすい

膣はぎゅうぎゅうだけどまだ柔らかいほう

気のせいレベルの胸焼け

生理になりそう



ET13/BT11

36.59

緊張して早めに目が覚める

顔が冷えてるかと思ったが冷えてなかった

やっぱり外気関係ない?

朝のウトロゲスタン入れやすい



一応基礎体温貼っておきまーす








これでいい報告ができたらびっくりです😅


でも今回やれるだけのことはやったので

だから落ち着いているのかもしれません


ではいってきまーす{emoji:001_char3.png.爆笑}