こんにちは😃

移植周期の体調の変化を記録して
いきたいと思いますウインク

移植前から胸が張っていて痛いので
胸の変化がわかりません
ET0から2日間くらい茶オリが続いていました




BT1/ET3
36.27ポーンポーンポーンガーンなにが起きたの⁉️
無症状
ウトロゲスタン入れやすい
朝からショックすぎてやばいです泣


BT2/ET4
36.42
無症状
ウトロゲスタン入れる時パンパン


BT3/ET5
36.39
無症状
朝2日ぶりにお通じがあってその時に
前の方から少し血が混じってた💦
初めてなので着床出血だと嬉しいが…
夜は朝の残り?の茶オリが少しありました
子宮内パンパンガーン


BT4/ET6
36.39
相変わらず体温低いゲロー
夜のウトロゲスタンがまっすぐ入っていたのに
お尻の方へ曲がったガーン
相変わらずパンパン


BT5/ET7
36.56
気のせいレベルの症状すらなし笑い泣き
朝のウトロゲスタン柔らかくなってる
夜は狭くなってるというかめちゃくちゃ笑
奥の空間まで凸凹が凄かった笑
夜トイレの時少しだけオレンジ色くらいの
伸びオリが着いてました


BT6/ET8
36.42
昨日の夜は暑くてなかなか寝付けなかった
ウトロゲスタンは朝入れづらくて
夜は入るけど硬くなってきてる感じ
夜中恥骨の右上あたりがズキズキして痛かった


BT7/ET9
36.72飛び出すハート
初めて高温期ぽいニコニコ
気にすれば生理前ぽい下腹部通過
ウトロゲスタンは入りやすい
夜少し入口が閉まってる感じ



基本的に症状がなく体温もルトラール
使ってるのに上がらなかったですえーん
移植する前の方が移植後みたいな症状が
ありました笑
フライングする気もなくなってしまったので
判定日までこのままいきますショボーン


判定日はBT11です‼️