こんにちは😃

やっと胚盤胞移植になりました‼️

前回は👇



今日もお昼からの移植の為

午前中に掃除を終わらせてお灸をしてから

向かいました🚶‍♀️


平日とはいえ移植される方多いですね〜

結構待ちましたねあせる



培養士さんからのたまごの説明は

今回移植するのが4ABになります

無事融解終わり同じ状態まで膨らんでます

アセットハッチングしましたので出てきやすく

なってますニコニコとの事でした


他のブログを見ると凄い育って

5ABになってたりして羨ましく思いますが、

なんとか移植出来ることができて嬉しかったです


スタースタースタースタースタースタースタースター


その後ベットでまた暫く待ってようやく順番‼️



また凄い時間かかって大変なんだろうから

気合い入れて診察台?に乗りました爆笑


👨‍⚕️「いつも大変なようですね?」


🙎‍♀️「そうなんですよ〜

  なんか曲がって硬いみたいです」


👨‍⚕️「今日も頑張っていきますね〜」


🙎‍♀️「よろしくお願いします‼️」



そして2、3分くらいで管が抜かれて

え!ポーンと思ったら


🙎‍♀️「もしかして通りました?」


👨‍⚕️「はい😊今日はいけましたね

  毎日子宮の状態は違うのでたまたまです」


🙎‍♀️「でも今までで1度もなかったですよ」


先生は苦笑してましたがあっけなく移植完了爆笑

たまごが入るのも凄い余裕で見れました



管に残っていないか確認している間に

採血結果を聞きました



内膜 8.0㎜ガーン

E2 208だった気が

P4 7.6だった気が


やっぱり覚えていられなかった凝視

今回も追加のお薬無しでいいとの事で会計して

終了になりました‼️




リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



今日は夕方から鍼灸院へ行くのですが

遠くて電車乗るの嫌なので旦那さんに無理矢理

休んでもらって送ってもらいました‼️

妊活でお休みしてもらったのは初めてで

少し申し訳ないけどお願いしたかったですチュー



鍼灸院までに時間があったので

遅めの昼食&早めの夕食ナイフとフォーク

ジンクスにちなんで

渡り蟹のパスタとマックのポテト🍟

食べました!





そういえば鍼灸院へ向かう時に

お腹が凄く痛くなりました滝汗

2、3回チクチクしておさまりましたが

なんだったのか⁉️着床にしては早すぎるし

不安だぁ〜滝汗滝汗滝汗





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




今回は検索しないようにナンプレを購入して、

感動する映画を選んで置いたのでお休みを満喫

しながら姫生活していこうと思っていますお願い


ちなみにご飯も1週間分作り置きしたので

もう動かないです笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




本日のお会計
¥147,873

移植周期合計
¥435,681