こんにちは😃


移植後の症状をまとめました‼️




ET2  BT0
移植後に鍼灸院へ

夜ご飯はイタリアン
(カルパッチョ食べてしまったニヒヒ

夜:ウトロゲスタン入りずらい


ET3  BT1
朝:動物病院へ

昼寝
昼ご飯にマックポテト🍟

症状なし
ウトロゲスタン入りやすい


ET4  BT2
寝汗で4時間くらいで起きる
2度寝

昼寝

ゴロゴロしててわからなかったけど
散歩してたら少し生理の時みたいなお腹の重さあり
チクチクしたりはしてないガーン
ウトロゲスタン入りやすい


ET5  BT3
寝汗そんなにかかなかった
寝起きにみぞおちに違和感

美味しそうなケーキ屋さんを見つけてしまい
イチゴタルト🍓食べてしまった

症状は特になし滝汗
ウトロゲスタン入りやすい

午前中にプロゲテポーを打ったので
夜体温が上がってなかなか寝付けなかった


ET6  BT4
昼寝
症状なしえーん

ウトロゲスタン入りやすいが
朝まで膣内がふかふかだったのに
夜は少し硬くなっていた。でもまだ柔らかいほう


ET7  BT5
旦那さんと築地デートルンルン
生魚食べてしまったアセアセ
銀座プラプラして10,000歩歩けたあしあと

ちょっと生理みたいなお腹のもやもや
チクチクはたまーに(気のせいレベル)
ずっと検索魔だったので
1日気にせず過ごせて良かったニコニコ

ウトロゲスタン入りやすい


ET8  BT6

プロゲデポーの影響なのか
日中37度超えてたので布団でゴロゴロ

夜、少しの間右足のつけねが痛かった
左胸がたまにズキズキした

ウトロゲスタン入りやすい
(なんかプクプクしてる感じふわふわとは違う)

朝何も症状がないので前に買って残っていた
チェックワンファーストでフライングガーン
今まで1回も赤い線を見たことがないので
あまり期待せずやってみました。
髪の毛みたいな細ーい薄ーい線が…ポーン

普通だったら化学流産かぁ~とがっかりする方が
多いかと思いますが、着床出来るんだぁ!と
少し希望が持てましたチュー

今回ダメでも私にはリプロのやり方が合ってるのが分かったし十分だと思いました


ET9  BT7
朝:少し左下腹部が強めのチクチクがあった
 (すぐおさまる)

鍼灸院へ
マスクと高温期のせいか凄くダルい
体の状態は今までで1番いいと褒められるルンルン

ウトロゲスタン入れづらい
(プクプクがパンパンになってる
 でも、奥は空間があるので奥までは入れれる)
夜は入れやすい



気になってお昼にまたフライングしてしまった
薄くですが少しましになった気がします。
違うメーカーですが貼ります。

下矢印



下矢印



下矢印



下矢印


ダミーです
築地デートの帰りにお参りして購入した絵馬?




下矢印



下矢印



下矢印



下矢印




薄ーいチュー
でも濃くなっているのかなぁ?
頑張ってしがみついてくれるといいなぁ