とうとう10ヶ月に入りました。
無事元気に生まれてきますように、ただそれだけが願いです(>_<)!ハート

最近は寒くて、今季初湯たんぽ使ってます。
足元が温かいと気持ちがほっとする照れ





妊娠中にしたかったことの1つ、夫婦のアルバムを作っておくこと。

付き合ってた頃~新婚旅行の写真など。
ちまちま準備して、やっと出来上がってきました照れ
アルバムにできるうちにやっとかないと、溜まっていくので(^_^;)
できてよかった音符

ちなみにアルバムは気に入ったものがなかなか見つけれなくて、
実家に昔からあったもの使っちゃいました(^_^;)

子供が生まれたら子供のアルバムもこまめに作っていきたいハート


明日は検診です赤ちゃん
どれくらい大きくなったか、たのしみハート