えーーーーとにっこり


メルヘンおふ会おすましペガサスオーナメントのレポート途中なんですが、、、

すすすすみませーん💦


自分の気持ちの整理をしたいので、王子ネタですにっこり







前回の病み上がりデートの後、奇跡的に次のデートの日も決まっている状況セキセイインコ青ブルーハーツ

とは言ってもまだ1週間以上先のわけですが、、、

(病み上がりデートからは3週間近く離れてる)






LINEでのやり取り、2日前?からこんな会話をゆるゆる〜っとやってますメール

文章は簡略化しております、他にも話題があるので笑



夏休み中もどっかで会えるといいなあ

お子さんいると平日は難しいもんね、、、


平日はなかなか出れなくなるかな

土日なら出れる日もあるよ、◯日と□日どーかな?


◯日か□日、、、

◯日は実家に行く予定だから難しいかも😢



、、、、、、、



▲日か✕日、調整すれば時間とれるかも!

今夏休みの帰省の計画立ててるとこ


□日の朝〜昼くらいならいけそうかも


□日大丈夫だよー!フットサル仕様で出かける予定??



、、、、、、、



じゃ一旦仮で□日で!そのつもりだよー

↑ いまさっき返信きた





いやね、夏休み中の平日は何をどーしたって出掛けられないわけですよ、ゆみゆみは

いくら神旦那が在宅であっても、基本は朝から夜遅くまで、お部屋に篭ってお仕事してるし、大事なMTGでは一切話しかけられないし、、、ってことで、子どもを見てもらうのは不可なわけです


それはいいとして、、、


じゃあってことで、土日を提案したけど(○日&□日)、王子も実家の予定があるということでNG

結局□日会えそうって話になったけど、、、最初はNGって言われた😢





うーーーーーんもやもや





いつもさ、王子のお仕事とか家庭の事情詳しく知らんがを優先して合わせてる形なんだからさ、


たまにはちょっと無理して時間作ったりできないワケむかつき土日くらいさ!!


いつも好きって、早く会いたいって、言ってくれてるわりには、ぜーーんぜん時間作ってくれないやんっっむかつき


たまにはそーいうので愛を表現してくれよーー!!

行動が伴ってないっつーーーのっっ!!





やっぱり、、、

口だけなのかなぁタラー

無理して時間作るほど、ゆみゆみに会いたいって思っていんだろうなぁ泣

シクシク、、、イライラ、、、シクシク、、、😢




と、夜中ベッドで泣きながら珍しくネガティブやってたわけですアセアセ







で、翌日夜に②のやり取りがあり、


何故か▲日&✕日の提案はスルーされ、

調整してまでは、、、って思われた?笑


□日の朝〜昼やっぱり行けそう!ってところで、




日付が変わり、




さっき、③の□日に仮予約のメッセージがきたわけです




流れ、わかります????




②の□日行けそう!って連絡が来た時にはとっくにネガティブシクシクタラーな気持ちはどっかに飛んでいってたので、普通に過ごしてましたにっこり

これから始まる夏休みと両実家帰省の予定をどーするかで頭がいっぱいだったし、、、オフ会の記事とか、、、 

ね???








そして今日の夕方、ボワボワ〜〜〜っと色々考えてて、、、




 


そーいえば、、、、ぼわぼわーーーーん


神旦那とのお付き合いは、社会人同士時代では、月2〜3回、予め決めてた日しか会ってなかったよなぁ、、、

神は基本暦通りの休み、ゆみゆみはシフト制で平日休み

シフトが出たら会う日決めて終了


日常のLINEもほぼしなかったし、

電話に至っては1回もしたことなかったよなぁ、、、

待ち合わせで現れないことが恒例だったので、その時は電話してたけど笑

声聞きたいな🥺さみしい🥺みたいなの一回もない笑笑


どーしても会いたいから会おうよハート

みたいなのも学生時代のお付き合い含めて考えても、一回もなかったような、、、

あったかな、、、?いや、ないな、、、 



こんな感じで適度に距離感を保ったお付き合いだったので、ケンカほぼしたことないし、拗ねらせる、みたいなのもあまりなかったですにっこり

25歳過ぎて全然プロポーズしてくれなかった時期はイライラをぶつけたりしてたけど笑笑

まあ神は年下だったし、、、私も専業希望だったのでね、、、笑








そーいえば、、、、ぼわぼわーーーん

 



カレコレ4年くらい前、

例の大嫌いな初めての婚外彼氏は、




そもそもが既婚同士で無理のある関係なんだよ、

お互いが多少無理してでも歩み寄らないといけないんだよ

ゆみゆみちゃんは土日が良くて、オレは平日が良いわけだけど、時間は作るものなんだから、短時間でも、少しでも、会えるようにしていこう




みたいなことを結構初期に言っていた

   




まーーーーしんどくて!!!



ほんと無理は良くない!!!!



会う時間をどーにか捻出するのはストレスしかなかったし、ゆみゆみに無理をさせるようなこの男の事は最後まで好きになれなかった

てか、どんどん嫌いになっていったネガティブ




今度、時間がある時にこの男の話の続きは書きます、、、








そういえば、、、、ぼわぼわーーーん



王子に初めて会った日、


カラオケで、ぎゅーしてもらいながら、


お互いに、お仕事や家庭を最優先に、絶対無理のないように、ゆっくり仲良くしていこうね


会える日を楽しみにして、日々の励みになれるような関係が理想だな


そうだね、求めるものは同じだよ

ありがとう



みたいな会話をしていたのを思い出したにっこり









王子は、決められた予定以外に会おうとは誘ってこない

前回のコロナ回復後は2日後?とかにデートが急遽決まったけど異例だと思う


ゆみゆみは、一度だけ、どーしても会いたくなったから時間作れないかな?ってお願いした事がある

王子は時間作ってくれたけど、結局子どもの体調不良で会えなかったんだよな、、、




 



なんかやっぱり、


ゆみゆみにとっても、


王子にとっても、



きっと神旦那とのお付き合い方式がお互い負担なくて良いのかなってにっこり

王子もそーいうのを望んでそう


大嫌いな元カレみたく、無理して時間捻出して会う、みたいな付き合い方すると、お互い負担になって続かないと思うにっこり

多分、王子はとっくに、むしろ最初から、無理して時間作らなきゃとかっていう考えはなくて、いつも予め決まってて自然に出かけられる日しか会おうとしないんだと思う(予定外に出かけるのが不自然な感じなのかな?)






うんうん!

それでいいよねーーーーっっっニコニコラブラブセキセイインコ青ブルーハーツ





落ち着いて考えたら、なんか大丈夫になったハート


無理は一番ダメっ


心にゆとりをニコニコ音符音符







一緒に長生きしようね

ゆみゆみちゃんには健康でいてもらわないと



っていつも言ってくれる王子ニコニコハート

虚弱体質だと思われている笑笑


 





ずーーっと、ずーーーっと

ゆーーっくり、無理なく、焦らず、


仲良くいようねセキセイインコ青ブルーハーツラブラブ





今月も2回は会える予定だし〜〜ハート


そろそろ③のお返事しないと〜〜ニコニコハート









おしまいおすましスワンハートのバルーン