なんだかバタバタしている週末昇天




王子とのラブラブハートデート話も途中だし、

めっっっっちゃ楽しかったオフ会のお話とか、

そのた諸々、、、いっぱい書きたいことがあるにっこり




今日は午前中用事があって、

お昼ごろから、遥々行きつけの美容院に行き、
片道1時間以上

その後は地元の親友とデニーズで喋りつくし、

先ほど帰宅にっこり





お家に帰って来ると、、、(20時頃帰宅)

リビングはガラーーーーーン、
ただし、どちゃくそとっ散らかっている、、、真顔

子どもと夫は既に寝ていた
全て子どもの世話やらクリーニング出すのやら任せてたので、何も文句は言えない、、、寝かしつけまでありがとう笑




今朝は何も食べてなくて、

お昼は歩きながらガルボを食べ、

デニーズではフライドポテト&デザートでブラウニーを食べ、

帰宅後、無性にお米を食べたくなったので、お米食べたおにぎりハートハート



白米に〜〜


これ乗っけてムシャムシャ食べた
めっちゃ美味しい なんかサクサクしてる

+ 神旦那作成の豚汁笑


 


本日の食事、おわりよだれ

とんでもない食生活の日乙女のトキメキ笑笑





はぁーーーー

王子は法事で遠くの地方に旅立っていったし、

なんだか寂しい泣



LINEを見返して、ちょっとウルッ泣
王子のイケメン写真見て、ちょっとウルルっ泣
王子の幼少期の写真見て、ニヤニヤ笑




会えない日も、結構な時間ゆみゆみちゃんのこと考えてる
この年齢で、ここまで人を好きになると思わなかった

↑ 昨日、旅立ちの前に送ってくれたLINEの一部♡♡





おうじぃぃぃぃーーーーー泣くうさぎピンクハートピンクハート

ゆみゆみもだよぉーーーー泣くうさぎピンクハートピンクハート

人生最大に恋してるよぉー泣くうさぎピンクハートピンクハート




早く、無事に、こちらに帰ってきておくれ〜飛行機









心機一転!!!
タイトルと、プリンちゃんの画像をサンダースに変えてみましたにっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
イーブイの進化先はサンダース派(どーでもよい?)


タイトル、、、もうちょい短いのがいいかなあ
また変えるかも???






なんか日記的なにっこり
つまらんくてすみませーーん流れ星




また時間あるときゆっくり書きたいなにっこり