あめーーー傘ガーン
しかも寒い、、、

もう今日は外には出ません、決めました大あくび(寝よかな?笑)





その前にササッと!

最近王子のお話が続いてて、自分でもなんだよノロケばっかかよーって思ってたので うさぎ

お便所な過去男シリーズ!!!





星Tinder、28歳?、雰囲気写真のみ


夏のお盆休みで一人で出かけられないし、暇だなーって思っていた時にマッチ!
この人はいつでもいいですよ!って言ってたので、元々違う人と約束があった日がリスケになってしまったところに「◯日どーですか?」って連絡してみたにっこり
もちろんオッケーとのことOK
写真交換は求めてこなかったので、しないでそのまま待ち合わせすることににっこり




、、、、

すぐに当日 太陽


男は先に到着して改札近くで待っているらしい

人はまばら、、、えーー、どれだろう、、、


んーーあれかな?と思しき男の前を3回ほど通過してみる


ん?
んん?


この人、、、





ダンボール(?)のニオイがするんだけど煽り




男の見た目は言わずもがな真顔

真夏だったのでハーフパンツ姿
絶対未処理であろうスネ毛が普通に生えてる、、、
髪の毛もパサパサで長めだし、、、
下向いてるから顔分からんし、、、



来ちゃったものは仕方ない、Tinderでメッセージを送る
 




、、、、
やっぱりそのダンボール男だった 凝視




まぁいいや、暑くて喉乾いたし、何か飲んで帰ろう、急な誘いでも来てくれたわけだし、うん、そーしよう



ゆみゆみから声をかけた(逃げないで偉いよね?)




、、、、

暑いしダンボールだし外に出るまでもないやと思ったので、駅ナカのスタバに誘う
(内気?覇気がない?のでこちらが率先して行動する笑)


駅ナカということで、行列していたが並ぶことにした




ゆみゆみは腕組みしながら、このウダツの上がらない男に、もしも!この後行きませんか?って誘われでもしたらヤダなーっと考えていた凝視
コイツに関しては、誘われないより誘われる方がプライドが傷つくんだが、、、
いや、向こうがゆみゆみのこと既にナシって思ってるかもだけど、、、




店員「お次の方、どうぞー!」

段ボ「あ、先にどうぞ、、、」
 



(は?別会計かよコイツムカムカクッソムカムカ)
(喋りまくって🏩誘う隙絶対与えないようにしよ)


お茶タイムだけで終わらせよう作戦にっこり
出来るだけここで時間を使おうにっこりキラキラ
(すぐ飲み終わると、これからどーします?って言われそう)



店員「いらっしゃいませ!店内ご利用ですか?」

私「はい〜アイスコーヒーの一番大きいの下さい」

店員「ヴェンティサイズでよろしいですか?」

私「はい、ベンキー🚽サイズで」

↑ちゃんと本当にVentiのアイスコーヒー頼みましたよ笑




、、、、

どデカいカップと共に、店内の適当な席に座る


あーーもうムカムカこんな暗そうな男に誘われたら恥だわ、恥!!!


ダンボールもドリンクを持って、席に着いた



正面からダンボール(臭)を見る、、、目



なんか頭、キテるよね?だから髪の毛長めにして誤魔化してるんか?
ヒゲも濃いし、肌も荒れてるし、、、
指も太いし爪長いし、、、

もうどーでもいいや別に凝視
あんまり見るのも悪いし凝視




「えと、、、専業主婦でしたっけ?」

「そそ!だから平日の午前中しか時間取れなくて!ごめんね短い時間で〜しかも急に誘っちゃって!」

「いや全然こちらは、、、いつでも暇なので」

「ちなみにお仕事なにしてるの?リモートメインとか?」

「あ、実は最近仕事辞めちゃって、、、今探してるんです」



はーーーー無職ってヤツっすねにっこり ナシっにっこりキラキラ
(ゆみゆみも無職だけど笑)


 

「失業手当もらって、実家で暮らしてるんです、、、」
「この歳になってどーなのかなって思うけど、、、」

「まあ甘えられる環境ならそれでいいんじゃない?」
「お仕事もご縁だからさ、早く決まるといいね」



「ゆみゆみさん、主婦って忙しいですよね、お子さんもいるなら、、、」

「めっちゃ忙しい!毎日牛乳買わなきゃならないの!!」
「これからも牛乳買いに行かなきゃだし!あー忙しいわぁ毎日!!」

「これから、、、お買い物行くんですね」
「なんか忙しい中来てくださってすみません」

「あーいいの!こうやってお喋りするのも気分転換になるから!!」
「あ、そろそろ牛乳買いに行かないと!ごめんね慌ただしくて!!」




、、、、

ベンキー🚽サイズのドリンクを飲み終え、段ボールも飲み終わったところで席を立ち、外に出る


「今日ありがとね!転職活動がんばって!!」

「いえ、、、また気分転換でいいので声かけてください」

「うん!じゃー私こっちだから!!」




あーー良かったぁニコニコ 終わったチューリップ



、、、、

しばらくして、そっとマッチは解除したにっこり


あのダンボール、まだ若いんだからさ、もうちょい見た目?気にしたらいいのに
身なり整えてからTinder登録してくれますかね?なに目的なんだろ?女の人と関わり合いたいからでしょ?ワンチャン🏩って思ってるなら(知らんけど笑)余計に第一印象って大事なのにね、どんな顔でも最低限清潔感だけは気を遣っていただかないと誰とも仲良くなれないと思うな



まずは、、、
実家にいるなら毎日お風呂入ってくれますかね?
(いや毎日入ってるかもだけど笑笑)







おしまいバイキンくんチューリップ