それはTinder終息期に会った男だった、、、




星同い年(だっけな?)、180センチ以上、経営者


Tinderで数枚載せてた写真が、【外人とかたを組んでいる】【ベンチでスーツケースと写っている】【忘れた笑】、海外にお仕事で行ったりとグローバルな感じ満載飛行機キラキラ

帰国時はゆみゆみの近所で生活してることが多いからか?マッチした(ご近所さんで探してたので笑)


見た目は、報道ステーションで以前キャスターしてた富川さんを意地悪にした感じ&高身長、結構好印象だったにっこり


メッセージはユーモア&エロを交えつつ、お互い言葉の綾を巧みに使いこなして、頭を悩ませつつやり取りしていた(多分賢い人だからそういうのも楽しめるんだと思う)

他のTinder男とのやり取りとは二味くらい違った(ヤリモクなのは同じだろうけど)



事前にこちらの写真見せて、とは言われなかった

富川はモテるだろうに、女性の見た目気にしないんだーってちょっと不思議だったにっこり







、、、、


さて、約束の日 晴れ


ゆみゆみ御用達のいつもの駅にて待ち合わせ


富川は遅れてやってきたにっこり




パッと見た印象は、、、







うむ、写真の7割くらいの感じやねにっこり

若干ぽよってるような?でも背が高いからあんまり気にならないかも?顔のたるみが気になるけども(歳相応かしら笑)

服装は良い具合にカジュアルで好きな雰囲気

うむ、いけますね、うむにっこり

(こちらもヤリモクやねん)






まずはカフェに行きましょーコーヒー


とりあえず色々話した

興味深い話題もあったし普通に楽しいにっこり

(内容は割愛)



ドリンクを飲み終えたところで、🏩方面に歩き出す



会う前のやり取りの中で、目隠ししてもらってするのが好きだという話をしていたゆみゆみにっこり

道中のドラッグストアで目隠しを探したいという富川笑

結局売ってなかったので、そのまま🏩に行く




富川チョイスの🏩は、新し目の綺麗なところ

何度も利用したことあるけど、初めて来ました風を装う笑


料金先払いなので、富川にお支払いしていただき、入室

見たことのあるお部屋だし、アメニティとか仕様も全部知ってるワにっこり




、、、、


とりあえず2人でソファーに座る


また富川はアイマスクを探している、、、

ルームサービスにもないし、販売もしていない、フロントに確認までしたが、やっぱりナイとのこと笑


私「まあ仕方ないねぇ〜シャワーしてくるね」



ゆみゆみがシャワーを終えると、富川もシャワーへ





、、、、


シャワーを終えた富川、🏩パジャマを着用して登場


室内をウロウロしてたゆみゆみに近づき、ハグ&ちゅーしてきた





うーーーん、、、

背が高いのはいいのだけど、

やっぱ少しお腹がぽよってるなあ凝視

(ゆみゆみに選ばれし細身の20代〜30代前半とばかり会ってたので、あまりポヨはいなかった笑)







そしてベッドへ移動、、、









もうちょい長くなりそうなので、

つづくーくまスタースター