王子と楽しいデートハートをした日から、早2週間経過、、、



次のデートは、来週の予定、、、





泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎタラータラータラータラー





遠い、、、


遥か彼方(?)、、、


つらぁ、、、泣






毎日、相変わらずのほほんコアラとした話題のLINEして、繋がってるけど、、、
(現在の話題はお好み焼きについて)




なんか、、、



王子から来るLINEのペース?間隔??
日に日に落ちてるような気がする、、、


前は、1日2〜3往復くらい?だったのが、
ここ数日は、1.5〜2往復くらいになったような体感泣くうさぎ
(今日まだ来てないし、、、)


ゆみゆみの家事とか一段落する時間を、王子は知ってるから、いつもならその時間の前にLINEが来ていたけど、
ここ数日そーいうのもなくて、よくわかんない時間にLINEが来たり泣くうさぎ




、、、、セキセイインコ青泣




やっぱり、男の人って会えない期間が長いと、段々テンション下がってLINEも減ってくものなのかな?
それとも、知り合いたてホヤホヤらぶらぶラブラブブルーハーツの時期を過ぎて、安定期に入ってきてるんだろうか?





単純に気にし過ぎ真顔?






てかさ、




月2ペースで会うのがすっかり定番になってるけど(今回は春休みのためイレギュラーな間隔タラー)




少なくね真顔?????







はぁ、、、


サイト始めた時から一貫して相手に求めてる条件、


「月一くらいでお会いできる人ハート


とか言ってたくせにさ真顔


「連絡も家族にバレるリスクが上がるから必要最低限でハート


とか言ってたくせにさ真顔





王子のことが好き過ぎてぇぇぇラブラブ泣

月1どころか、月2会えるだけじゃ不満になってきてる


よぉぉぉおぉぉぉ真顔ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ泣
(好きすぎて欲深くなってる自分がイヤ)




LINEだってさ、毎日他愛もないお話に付き合ってくれてるだけ、じゅうぶん愛を感じるじゃないですかぁラブラブラブラブ泣

でも、、、ちょっと間隔に異変を感じただけで


不安になるんだよぉぉおぉお真顔ラブラブラブラブ泣
(好きすぎて過敏になってる自分がイヤ)






王子に、すっごく大事にしてもらってる自信はあるけども、、、
お互い好き同士である自信もあるけども、、、


早く会って顔見てスキスキハートしないと、なんだかとっても不安泣くうさぎガーンガーンガーン





もし、万に一つ、億に一つ、
王子がTinderみたいなの登録してたらどーーしよーーーネガティブネガティブネガティブ
違うオナゴ味見してみようかな?みたいなガーン
(有り得ないけど、、、こわいよぉ、、、)






会いたいよぉ
心細くてまた泣いちゃう泣くうさぎタラータラー(ホロリ)





やっぱり、男性って、会えない時間が長くなればなるほど、間延びしちゃって、色々タンパクになってくるものなのかな(本人に自覚はないだろうけど)




もう今週いらない真顔
はよ来週コイっ