あぁ、、、、


つい先日、過去短時間一度えちしたデカチンバリカタ男から連絡がきて、やっとやっと諦めさせたのに、、、


まーーーた、次はピース綾部似のチン18センチおもちゃ新調男から連絡がきた、、、



あのですね、LINEの返信が明らかに遅くなって、3回以上アレコレ理由つけて断ってたらさ、察してくれないものですかね!?

バリカタに関しては好きな人いてその人以外考えてないっていつも断ってるのにむかつき



若いピッチピチムッチムチ女子とかエロエロ熟練潮吹きオネーサン、いっぱいTinderにいると思うので、そちら当たってくれませんかねネガティブネガティブ??






、、、、、



ゆみゆみって、王子のこと大好きじゃないですかぁニコニコピンクハートブルーハート






ここ数日、若干困ってることがありましてアセアセ



子どもと過ごす時間が長くなってきた(春休みに突入するため)&夫の在宅ワークがここ数ヶ月やたら多いので、、、








王子の写真を眺めて、王子の世界に浸る時間が減った!!!!泣くうさぎ泣くうさぎ
ホントに!困ってる!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
(要するに自分一人の時間が明らかに減った)





王子のことを想ってウフフハートするのが癒やしのひとときだったのに泣くうさぎ
これで自分のご機嫌取っていつもルンルン音符してたようなものなのに泣くうさぎタラー







あと、もういっこ困りつつあるのが、、、
(こっちが重大)





我が夫に対して、ジャマやなーーって思うことが増えてきた、、、ような真顔
(この感情は意識したくなかった、、、いよいよ自分の気持ちを誤魔化しきれなくなってきた笑)






うちの夫婦(ていうか家族)って特にトラブルもないし、平和でホント仲良しなんですにっこり

我が夫は、家事も育児もパーフェクトだし、基本的に優しいし、感情の起伏は少なくて穏やかだし、性欲はないし、無趣味でお金は使わないし、見た目も全く印象に残らない感じ(無味無臭プレーン顔)で嫌味ないし、根っからの良きパートナーなんですにっこり
(ゆみゆみに小言はよく言ってくるけど、だらしない自覚があるので全然許容範囲笑)

↑という事情?があるので、、、休日も、平日(リモートの日)も、ずーーーーっと家族で仲良く過ごしてるわけなのです凝視

夫はハイパーイクメンなので、リモートの時は子のお風呂入れてくれたり寝かしつけたり諸々してくれるけど(そのあと遅くまで仕事したりする)、それはそれで夜の時間が押して子どもが寝る時間が遅くなり、ゆみゆみの一人時間が減ってしまうのもちょっとねえ凝視
(自分はバババッとやるスタイルなのでペースが乱される)







あーーーーーーー!!!!

ひとりにさせてケローーーーカエル雷雷雷








で、そんな立派で良い人の夫に、何が嫌悪感(?)かというと、、、




王子のことが大好きピンクハートでかっこよすぎブルーハートてぜーんぶスキスキラブラブブルーハーツってなってしまってるのが原因だと思うんですけど、、、






今まで何とも思わなかった夫の些細な行動が! 



癇に障る煽り煽り煽りムカムカムカムカムカムカ




カリントウをボリボリ食べてる音凝視
外出しない日はヒゲを剃らない凝視
ゆみゆみがお料理中つまみ食いに来る凝視
なんか臭う気がする(多分気のせい笑)凝視
パンツがのびのび(買ってやれ笑)凝視
スネ毛が生えてる凝視
炭酸飲んでゲップをする凝視

などなどなどなど凝視ピリピリ



はぁ、、、
王子のこと考えたいネガティブ
(のに夫がそこにいる笑)

てか、、、
王子に会って身を清めたいネガティブネガティブ
(女子の心を目覚めさせたい)



一緒に生活するようになる、夫婦になる、と、お互い男女だと思えなくなる、亭主元気で留守が良い、、、
ていうのを今更(おそ!)ヒシヒシと感じ始めている真顔魂
(夫はゆみゆみのことあまりオンナオンナっていう視線で最初から見てなかったから、今までそういうのなかったんでしょううさぎゆみゆみも夫に対してはオトコとして見てなかったしうさぎ)







サイト活動を始めて、何十人の男に会ってきたけど、

そもそも土俵が違うとはいえ、
夫以上に良い人(性格など総合的に、アチラは夫は激弱笑)はいなかったし、やっぱり今日は夫と過ごせば良かった〜と思うことだって度々あった


今も夫のことは大好きだし尊敬してるし、人生の良きパートナーで、夫が死んだら自分も追って死ぬくらいに思ってる


夫は、ゆみゆみの中で揺るぎない存在なのですお父さんキラキラ
(キュンブルーハーツとかシュキラブラブは一切ない)






けど、、、!!



もう!王子ったら!!!


罪な王子なんだからぁピンクハートムカムカブルーハートムカムカピンクハート



王子が好きすぎるせいで夫がイヤかも真顔になってきたやんけ!!


(↑基本は夫のことそんな風に思ってないけど、ふとしたときにね??)



王子ピンクハートだってさ、
一緒に住むことになったらニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
(そんなこと実現したらシヌーースタースターラブラブラブラブ)


きっと、最初こそ幸せなんだろうけど、徐々に生活感見えてきて、少しずつ少しずつスキスキ度合が下がってくんだろうな、、、
王子、よくお皿割るって言ってたし、、、


そーいや前に、
なかなか会えない距離感が至高って王子が言ってたわ昇天
今となっては完全同意昇天ピンクハート




なんか、自分でもよくわかんないけど、なんとなくわかりますかね??


 


婚外ってさ、
最高の現実逃避ですよねーー昇天ラブラブブルーハーツ

(夫が食べ終えたガリガリ君の棒カジカジしてるなう)
(ちょとイラァ笑)