昨日の夜、ちょこっと?良いことがあって、

ルンルン音符音符なゆみゆみにっこり

(しかしまだ返事は来ていない笑笑)


そして昨日とは打って変わって良いお天気っ晴れ

(お天気で気分を左右される笑)





そして!さらに!今日は夫が久々に出勤したので!


次のデートハートに着ていくお洋服を決めたくて

ひとりファッションショーをしていた笑


気が早すぎ 爆笑

我ながら何やってんの 爆笑


だって気分がノリノリなんだもーん笑



そしてお買い物のために外出して、只今コーヒーたいむニコニコ








ハイにっこり


本題ですチューリップ


ゆみゆみが王子のこと、どこが好きなのか?って挙げなきゃならないとなると、


ぜんぶ全部ゼンブ、現在過去未来、王子の全てが好きピンクハートなんですけど、


どーーーしても1つ!!

挙げなきゃならないとなると(しつこい)








ピンクハートピンクハート

要するに見た目ピンクハートピンクハートピンクハート








なんですわーよだれラブラブラブラブラブラブ







で、

自意識過剰ならぬ、王子意識過剰なんですけど、、、


一緒にいるとき、

といっても一緒に電車待ってたり乗ってたりくらいしか外の世界にいないんですけど、




なんか、、、、





なんか、、、、、






みんな王子のこと、見てる気がするーーー驚きアセアセ

特に女子!女性!!



一緒に電車に乗り込んだ時とか、バッ目キラキラって、あ、イケメンきた目ラブラブって

見てる気がするーーーーーーー驚きアセアセアセアセ



どうか気のせいであれ、、、








ホントのホントに王子ってかっこいいんですよ、、、

(↑恋は盲目ってのもあります笑)

だって背は高いし、細身でスラッとしてて、小顔で、そもそも顔は整ってて綺麗だし

(↑再・恋は盲目)



普通にそこでボケっとしてるだけで目立つんですわ泣くうさぎ



ゆみゆみだったら絶対見るもーんアセアセ



(実際若かりし頃はしょっちゅう事務所のスカウトやらなんやらあったって言ってたもの無気力恥ずかしがって言わなかったけど吐かせた笑笑)





あーーーーー


誰も王子のこと見ちゃダメっ18禁


禁止禁止っ18禁18禁




ゆみゆみのなんだけど!!!!!





みんな絶対好きになるよね!?!?!?

(見たことないから分かんないよね笑)



だーめ!!!!!

ダメっっっ注意注意注意注意




出来ることなら、目出し帽?みたいなの被って外出してもらいたいネガティブ



↓ これなら普段使いいけそうじゃない?









はぁ、、、

王子意識過剰なんだろうけど、

普通に心配、、、


職場でたまにある飲み会とかさぁ、、、


女子達にヒソヒソされてそう、、、

(キャー王子さんの隣の席よラブラブみたいな)


王子は人に関心がないから、そーいうの全然ナイヨって言ってるけど、、、




女子のゆみゆみなら分かる、、、!

絶対ひっそりキャーキャー言われるタイプ!!




王子意識過剰なのも困るわぁ〜ネガティブ

しんぱい、、、

可愛い女の子に誘われたらどーしよう、、、






自意識過剰ならぬ、

王子意識過剰なお話でしたネガティブラブラブラブラブ










おしまいサングラス乙女のトキメキ