はぁーーーー傘 雨キライやねん、、、



王子とのLINEも相変わらず、のほほーんくまクッキーな内容だし、、、

いや、いいんですけどね?

王子は激星激務!!真っ只中なのに、どんな内容でもLINEしてくれて、日常でも繋がってようっていう気持ちが嬉しいんですけどね?



会えるのが結構先だし、キュンピンクハートな言葉が欲しい、、、次のデートの話ブルーハートもしたい、、、

けどそれどころじゃなさそうーーー泣くうさぎ






すきなのーーーーーーーーぉお!!!!

(王子へ念力笑伝われ)









ハイにっこり

気を取り直して音符音符



本日は、ブルベの民ゆみゆみオッドアイ猫のデートコスメをご紹介アイシャドウ口紅ハートハート

↑突然すぎー爆笑


(ホントは過去話の続きやりたかったけど、気分が悪くなりそうなので、やめた笑笑)



ゆみゆみは、全部!学生さんみたいな!プチプライス!ばーーっかり使ってますにっこり(良い大人がチョト恥ずかしいかしら笑)



そりゃね、デパコス乙女のトキメキブランドもの乙女のトキメキ憧れますよ〜

でも、男なんてどんなの使ってるかなんて全然気にしてないし、わからないし、多分可愛くメイクして登場してくれれば何でも良いんだと思ってる笑

てか!プチプラハートじゅーぶん可愛いし満足してるニコニコドラッグストアしゅきハート








アイシャドウ→CLIO プロアイパレット 01

下地→CANMAKEのなんか薄いグリーンの

ファンデ→TIRTIR 17C  一番明るいカラー

チーク→CANMAKEのクリームチーク  14?


チークほとんどない 爆笑爆笑

これお気に入りすぎて、3つくらいストックしてる笑

チークはレッド系で血色感とあどけなさを演出おねがいラブラブ


アイシャドウが好きで、しょっちゅうプチプラで気になったの買っちゃうんだけど、結局これに勝るものナシまじかるクラウン(でも廃盤になりそうなのかなタラー)

捨て色がなくて、満遍なく使えるので全然減らない笑

ピンク系カラー&まぶたにちょいとラメのせて使ってる付けまつげキラキラ

王子はゆみゆみが見つめると絶対可愛いって言ってくれるニコニコ笑多分ピンクカラーがいいのだと信じてるにっこり





アイライナー→ラブライナー リキッド モカグレージュ
マスカラ→FASIO ボリュームタイプのブラック
マスカラ②→ミルクタッチ ボリューム&カール ローズブラウン
マスカラ下地→CANMAKE クイックラッシュカーラー
リップ→リップモンスター 01

このアイライナー乙女のトキメキ
大大大好きで尊敬してやまない心の師Iしゃん(大人気乙女ブロガー)が色違い使っててニコニコラブラブおソロでめちゃんこうれしいニコニコラブラブ
ゆみゆみは黒髪なので、グレージュを使用にっこり
マスカラは下地して、黒マスカラして、毛先にローズブラウンをチョチョっと付けてる付けまつげハート(ローズピンク薔薇で可愛くなるかなって、、、効果は不明笑)
リップは落ちないって有名なやつキラキラでもちゅーいっぱいするから結局落ちる笑
Kajaのリップは普段使ってて、モモンガのハンドクリームは可愛いから入れてみただけ(モモンガ推し愛)






で!これーー!!

CANMAKEのプランぷくコーデアイズっていう、涙袋専用のアイシャドウなんですけど、、、

イチゴカラーが可愛い、涙袋重視派、750円くらいだし、気まぐれで買ってみたのですよにっこりぽってり苺


んまーーーー!自然に涙袋が強調?されてる気がする、、、!ピンク強いかな?って思ったけど、、、結構薄付きで良き、、、ラブラブ

中央下のブラウンで涙袋書く技?初めてやってみたんですけど、、、え!めちゃ自然に涙袋出来てるぽってり苺ぽってり苺

(何回自然って言ってるんや笑)


ピンクピンクハートはちょっとな??っていう女子の皆様!ベージュ系とかさり気ない色味のもあるので、安いし是非お試しください乙女のトキメキ









はいにっこり


気分をアゲルためにコスメティックス紹介してみましたアイシャドウブラシリボン

CANMAKE多すぎーーよだれ


お色気セクシー系お姉さまラブラブにはカスリもしないラインナップだと思いますが笑


王子の好みに寄せるために、可愛い系を頑張って目指しておりますので、もしオススメコスメや、オススメな小技あれば教えてくださいにっこりハートハート







おしまいアイシャドウブラシ音符