↑ 前回の記事でコメントくださった優しい方々が、ゆみゆみのギチギチおまたに興味津々笑なようでしたので、解説させてくださいにっこり



あくまでも、私自身の考えと見解であり、実際のところどうなのか分かんないです笑







ではどうぞ音符






女性のアソコ、、、、


キツいのがいいですか?

ユルメのがいいですか?

濡れやすさ重視ですか?

包みこんでくれる弾力重視ですか?


男性によってお好みがあると思いますにっこり

(女性だってちんの好みは様々)





小柄なゆみゆみは、キツメですにっこり


身体が小さい(平均よりは)ので、女性器も小さいのだと思う(穴も小さいし、奥行きもない方かなって)

他の女性のオマタを触診したことがないので、実際のところは分からないけども昇天


下半身が筋肉質な方なので、無駄にインナーマッスルがあるのだとも思っている笑

(学年で一番チビなのに短距離は女子で一番速かったし、跳躍力もある方だったので、もののけ姫と呼ばれていた爆笑)


更に就活中、リクルートスーツのスカートがキツくなって以降、腹筋100回を何年も日課にしていたし(結果くびれず、腹筋が割れかけただけ、、、鍛えるとこ間違えた)、

30過ぎて、下っ腹と太ももの内側が気になり始めたので、マリネスやったら力の入れどころを間違えてたようで、また腹筋が鍛えられてしまった泣


近年は女性らしい柔らかふんわりボディおすましスワンに憧れてるので、全ての筋トレはしないでいるにっこり(既にたるんでそう笑笑)


筋トレして、引き締まった適度に細い、美星ボディになれればいいけど、ゆみゆみはただのちんちくりん幼児体型が土台なので、そうなれないのが悲しい泣くうさぎ


要するに、小柄なのに筋肉質(特にお腹周辺)であるがためにギチギチなのではないかと思うにっこり

あとは体質ですよねにっこり(元も子もない笑)


ギチギチのせい?で、子どもを出産する時は普通分娩ではビクともせず(陣痛で苦しんだだけ)、緊急帝王切開になったタラー(陣痛始まった時、助産師さんがおまたの内診でうーーん?狭いな?って悩んでた笑)

出産経験のある女性のナカはフンワリして包みこんでくれる温かさがある、と聞いたことがあるけど、ゆみゆみにはないんじゃないかな泣






ハイにっこり

前置きが長くなりましたが、、、



ゆみゆみは、ギチギチおまたの持ち主であるが故、困ることもたまにある


・チンにある一定の硬度がないと挿入ができない

→アンラブラブおまたヌレヌレになっちゃったラブラブチンを押し当てたら半勃ちでもヌルっと入っちゃった飛び出すハートっていうのがない

チンにはガチガチになっていただき、突き刺す勢いじゃないと入らない


・たまにゴムを取ってしまう

→チンがガチガチパンパンでゴムも最後までピッタリ装着できてる人ならいいけど、途中で少しでも萎えた感がある人だと、ゴムを膣圧で取ってしまうことが度々あった

(これはチンの問題かな?)


・チンが痛くなることがある

→挿入しながら栗にローター当てたりなんやかんやして大きくイク時は、締め上げがキツすぎて、男のチンが痛くなり中断されてしまう

(もうすぐでイケそうだったのにぃ)


・チンの痛みが数日続く人もいた

→ゆみゆみと身体の相性がよく、イク回数が多くなると、その度チンを締めるので、何回戦も終えた男はチンが打撲状態となってしまう場合がある

(ゆみゆみはキュッと小さく、何度でもイッちゃうスタイル)


・滑りが悪い

→特にチンが太め、カリとサオのクビレがあまりないタイプの場合、潤滑液が上手く腟内を行き渡らずキッチキチキュッキュッになってしまう

濡れてる感がないので、ゴムが乾いてきて痛くなる

(王子がこのタイプなので、ローション付きのゴムを持参するようにした)

チンが小さめ硬めだと挿入は容易だが、気持ち良くないし、難しいところもやもや


・女性が上から挿入するのがスムーズにできない

→騎乗位での挿入、座位からの挿入の場合、これまたガチガチチンの主が、ちゃんとチンを支えて穴を探してくれないと入らない

腰を落としてスルッと自然な挿入ができないので、あれ?穴どこだろ?ってなる


・男性のパーやチンによる潮吹きができない

→どんなに水分を補給して潮吹きしようと挑んでもできない泣くうさぎ視覚的にすごく興奮してくれるだろうし、達成感あるだろうから、ずっと憧れてるんだけど、、、

ソルティライチ500ml×2飲んでおトイレ我慢したけどできなかった泣

電マを自分で栗にピンポイントで当て続ければ出る笑(漏らしてるだけ?ジワーッてするだけ笑)






、、、、、


思い当たるのはこのくらいかなにっこり



ギチギチおまただから、こういう問題が起きるのかどうか、よくわからないけど、、、


ゆみゆみと相手との相性が悪かっただけかもしれないし昇天


普通?のおまたの人でも発生しうる問題かもしれないし、実際のところはわかりません笑

他の人のえっちの様子も分からないので、実はみんなそんな感じなのかもしれないし笑


あくまでも、えっちに関して自分で、自分のおまたと向き合ってみたら、そうじゃないかって思ってるだけです笑

 



男性からは、やっぱりキツすぎは痛いので、ほどほどキツく、良く濡れてくれるグチョグチョおまたが良い、との意見が多数でした星




王子の好みは知らないので、ゆみゆみは敢えて押し広げよう笑とかは思ってないし、キツい方が尿もれもしなさそうで将来的に困らなそう(知らんけど笑)なので、とりあえずギチギチを貫こうかと思ってますニコニコスター




以上、ギチギチなのも考えもの凝視なお話でした〜





おしまいグラサンハート