今日は夫が出社して、まだ帰宅してないので!

ノリノリで2つ目の更新〜〜スター

勢いでダダダーっ!っと書いちゃったので、流し読みしてくださいにっこり






まあ、あの、要するに、

マッチングアプリで知り合って、会った、

特段!特別!クソやなコイツムカムカ(もしくは失笑もの)って思った男の話です


極力手短にササッとお話はまとめたいと思いますにっこり

(できるかなー?)






① どこにいる!? お便所な男 真顔



PCMAXにて知り合う、確か同年代


サイト内でもやたらレスが早いため、すぐGmail笑に移行(LINEはどーしても嫌だったらしい)


Gmailでも頻繁にやり取り、あまりに面倒臭いのでLINEにしてくれとゆみゆみからお願いする


結局LINEでも毎日連絡くるし、レスも早いので、日中暇なゆみゆみの良き?話し相手になっていた



LINEする中で、随所に出てくる男の性格の悪さ、、、

明らかにゆみゆみのこと(てか女のこと?)見下してる発言、俺は賢いんだ?みたいなニュアンス、即ホテル当たり前っしょ、女がHで感じてるのは全部演技だろ、などなどなど、、、、


よくもまあ相手してたな爆笑

性格の悪い男に自ら当たってみたくなるゆみゆみ、いつもあーだこーだ言い合いしてた

(まるで紳助予防のよう←マスクの下は、の記事参照)


写真交換必須だって言ってるのに、プライバシーがどーのって言って絶対にしてくれない



で、突然ゆみゆみの一人時間が発生にっこり星


やり取り中の男ですぐ捕まりそうなのはコイツだけだったので、「よし、どんな面してやがるか拝んでやろーじゃねーか」ってことで、会おうよって声がけ


いいよーってことで、男指定の例の🏩密集地帯がある駅待ち合わせ


ゆみゆみはまずはお茶コーヒーだと強調、

男はお互い大丈夫そうなら即🏩が良いとのこと

(全然話がまとまってない笑)



待ち合わせの駅に着くまでのやり取りでも逐一イライラさせてくる男


私「ごめん、これから電車乗る〜◯分後に到着予定」

男「あ、◯◯駅らへんか、ふーん」

凝視イラぁ雷


男「どんな格好?」

私「白のロングスカートだよ」

男「なんだミニじゃないのかよ」

凝視イラぁ雷



数分遅れでゆみゆみが駅構内の男指定の改札に到着キラキラ


私「改札出て、案内板の前にいる」



、、、、

なかなかやってこない凝視


てか、男の服装とか聞いてないべ凝視


まあいっかー、声かけてくるやろ凝視



、、、、

すると、一人の男?が結構近くに来た


ほんとに近くに(ほぼ目の前笑)来るまで気が付かなかった


何でかって??










チビ過ぎたのと、

これまでの強気発言からは想像もできない風貌だったから爆笑


だって、ゆみゆみって150cmじゃないですか?

踵の高いブーツ(8cm位?)履いてるからって、男性はみんなゆみゆみより大きいはずなんですよ、普通は爆笑

や、中には低身長でも素敵な方はいると思うんです、でもコイツは性格が、、、笑




で、



↑左の

こんな感じよりもっと茶色くてモサいセットアップに中にオレンジのセーター着込んでた笑

顔の系統も似てるかも笑


右の↑

デブ時代のダニエルラドクリフを顔面蒼白にして日本人にした顔面の持ち主(流石にヒゲは無し)

肌はスベッと綺麗そうではあった笑





デブずんぐり目立たない、年齢不詳系の男が登場星

てか服のセンス、、、一張羅なん??笑笑




いやーーー不意打ちくらった凝視星



まっさか、あの高圧的で謎に女を見下してた男がそんな感じだと全然思わなかったというか考え付きもしないから、目の前に来るまで、ほんっっとに気付かなくて

これで即ホ?とかいう言葉知ってるのがもう爆笑

今までも何度かやったことあるとかなんとかオエー



直前のLINEでは男らしい?感じだったのに、実際はちょっと自信無さげ(でしょーな笑)



折角来たし、普通にどんなもんじゃい!って思ってたのでお茶コーヒーだけして帰るつもりだったゆみゆみにっこり


地上に出るエスカレーターで、男はゆみゆみに問う


男「俺で大丈夫かな?」









大あくび大あくび大あくび


私「きびしーっすわ」(一言のみ)



もはや視界にも入れたくなかったので、斜め上を見て答えるゆみゆみ

(よくお茶して帰ろうと思ってたな笑)



地上に出ると、男はソッコー、足早に、振り向きもせず、去っていってしまった、、、


「うわー、、、来てくれてありがとう、とか一言もないんや」

「器がちいせーなー、LINEではあんなに偉そうだったのに?」

「てか人として終わってるわ」

(ゆみゆみは意外と礼儀正しい笑)



さて、スタバでSwitchやって帰ろっと音符

(何故かSwitchを持参してたゆみゆみ)



とりあえず、礼儀のない無様な出で立ちの男はブロック削除キラキラっと



コーヒーコーヒー飲みながらSwitchをやるゆみゆみ


スマホを見ると、Gmailが届いていた、、、











「だっせぇ女」







ん?なんだこれ?

あーーーさっきのラドクリフかぁ!


ハッハーー!言ってくれるねぇーーおぬし!

ひゅーーぅ(口笛吹いてるつもり笑)


だよねーだよねー!私、ださいよねー!


LINEのブロックに気づいて、ご丁寧にGmailでくださったのね〜

意外と粘着質なやっちゃなー!







言い返したい気持ちもあったけど、

言い返したら負け?な気持ちが勝り、


そっと迷惑メールに移動、

アドレスも拒否の登録をしたにっこり



アホらし、Switchの続きやろっとにっこり音符






ハートのバルーン〜 fin 〜ハートのバルーン







どーでしたかー?

意外と大したことなかったですかね??



性格悪そうなヤツとやり取りし始めちゃうと、変な情が湧いて会いたくなっちゃうんですよーにっこり

(あ、でもこれっきりかな?どうだっけ??)

 


しかもこの男、

他のサイトでも、Tinderでも見かけたっていう笑

 


この体験談も、他の男との話のネタに役立ちました星



ここまで会うまでの想像と実物がかけ離れてたのは、この便所が優勝まじかるクラウン



あと、去った後のGmailがまたクッッソオエー



あーー思い出して、

面白半分、胸くそ半分にっこり雷雷








また次回のお便所シリーズは気が向いたら更新します花花

(あるのかな?笑)