なんか謎の好奇心から、うっかり登録してしまったカドル煽り




えーーーーと、んーーーーと





やっぱり退会しよかなにっこり
今のゆみゆみの気分に合わないわにっこり





と思ってたんですけど!





結局、まだ退会はしてなくて
昨日マッチした人と気まぐれでメッセージ数回往復してみたにっこり




星 自称ネイサン・チェン似、32歳、高身長


同じ県内、写真の雰囲気(顔は隠されてる)が今どき風?で所帯染みてない感じ、180cmなので、Likeしてみた


ネイサンからメッセージが来て、写真を公開したので見てね!って感じにっこり(他にも色々言ってたけど)





見たら、楽しそうで親近感溢れるネイサン・チェンだったので、ゆみゆみも写真を見せた



「わ、お綺麗です!笑顔が可愛いです!」
「やっぱりタイプですー!」(?)



フっっにっこり勝ったわにっこりキラキラ
(先日初っ端から写真不合格されたのを根に持ってる笑)



ネイサン、追いメッセージがバシバシくる笑


「お返事めちゃ遅くなる時もあるので、気長にお待ちいただけると嬉しいですーおねがい
「わかりました!待ちます!!」




、、、、、

ネイサン「明日、30分くらいお茶とかできませんか?」




凝視凝視

萎えーーーーーーーーーーー 宇宙人くん
なんかナエーーーーーーーー 宇宙人くん



ノリ良い感じだし、なんとなく会えば楽しい感じに過ごせそうな予感な人だけど、、、
確かにプロフィールに、メッセージより早めに会いたいって書いてあるけど、、、

なんかなんかなんか!



なえーーーーーー 宇宙人くん (しつこい)



私「花粉症の病院の予約してて💦ごめんなさい」
(ほんとの話笑)

ネイサン「3月中は育休なんでいつでも大丈夫なのでまた!」




なえーーーーーー 宇宙人くん

今どきって育休そんなに長く取れるのね、、、





ネイサンから今朝もメッセージ来てたけど、既読にして放置しているにっこり







あともう一人、ネイサンより前にやり取り始めた、34歳の人柄の良さそうな男がいるにっこり
こちらとは世間話をのんびりしているにっこり
(だが既読にして放置、気が向いたら返す?)







はぁ、、、

やっぱり退会しよっかなぁ

会う気もないのにタラタラ続けてさーー真顔

お相手の方だって、ゆみゆみに使う時間もったいないよね、そのせいで他の女性と出会うチャンス逃してるかもだし(大袈裟?笑)






やーーっっぱり

王子なんよなーーよだれピンクハートブルーハート

どの男の写真見ても、えピンクハート!?って
ならないんだもーーーん




早く会いたいニコニコラブラブブルーハーツ
(来週会うよん音符うふー)





↓↓

結局、カドルは退会手続きしちゃったニコニコルンルン

暇つぶしに付き合ってくれた男性たちにサチアレ流れ星

アメブロでアレコレしたり、
王子の動画見てる方が有意義だと気付きましたハート
(↑ハメ撮りじゃないよ笑)





ゆみゆみのカドル、おしまい花