いつも読ませていただいてるブログで、そんな企画?をやっててすごく面白かったので、

ゆみゆみもやってみよーかなって思いましたニコニコ飛び出すハート


あくまでも婚外に求める理想ですからね、だらだら〜っと思いつくままに列挙していきますよだれブルーハーツ

(自分のことは棚上げですよ!ほんとは贅沢言える立場じゃない笑)




チューリップ 27歳〜36歳くらいまで


チューリップ 180cm以上、細身体型、筋肉不要、小顔


チューリップ 顔が整っている

  (みんなの坂口健太郎、松坂桃李、向井理すきピンクハート)


チューリップ 無臭、柔軟剤の香り程度

  (香水ならフワッと香る程度なら可)


チューリップ シンプルな服装で似合っている

  (ピッタリした服やらゴテゴテはいや)


チューリップ 黒髪、ちょい長め程度、適度なボリューム感

  (ハゲ、頭皮怪しげは目も当てられない)


チューリップ 手がスラッときれい、荒れていない


チューリップ ヒゲ脱毛してる、全身なら尚良し

  (だけどVラインのオケケはほしい)


ひまわり おおらか、not神経質、笑って許してくれる


ひまわり 金銭的余裕がある(金持ちじゃなくてもよい)


ひまわり ゆみゆみのことが好き


ひまわり 惜しみなく可愛がってくれる


ひまわり 夫婦仲、家族仲は普通である


ひまわり 人に対して思いやりの気持ちがある


ひまわり 常識の感覚が合う、一般的な教養がある


ひまわり 自分のことがそこそこ好き


ひまわり 楽観的でプラス思考


ひまわり 友達がいる、趣味といえるものがある


ひまわり おしゃべり過ぎず、寡黙過ぎない


やしの木 えっちの時間は長過ぎず短過ぎず


やしの木 アレは長めで太すぎない、普通なら良い

 (小さすぎ、完全に皮の人は不可)


やしの木 ちゅーが好き


やしの木 ガシガシしない


やしの木 事後の態度も変わらない

 (後戯にこそ、その人の内面が出ると思う)


やしの木 ホテル代金は気持ち良くお支払いしてくれる


やしの木 S気味である、ドSも受入可

  (愛と思いやりがあれば何でもいい)


やしの木 2回戦以上できる


やしの木 最後はちゃんといって終わる

  (いかなくても俺はいいって人いるけど謎)






うーーーーん、、、

全部を兼ね備えてる男性なんているわけないっすね物申す


なんなら我が夫が意外とクリアしてそうな笑笑





愛する王子はですね、流石!王子ラブラブなだけあって

やしの木の項目で✕が2点程見受けられるくらいで、他はほぼクリアしてますねニコニコ

お顔は坂口健太郎の塩顔系ではないけど、とにかく整っててめちゃキレイなんですーピンクハートハート

ひまわりの夫婦仲や家庭に関しては謎です爆笑敢えて深く聞かないようにしてるけど、休日はLINEの頻度下がるので、それなりに仲良しなんじゃなかろうか?



セフレ達(5人くらい?)は、

チューリップはぼちぼちクリアかな、もちろん人によりますけど

ひまわりはそこまで大事じゃないというか、、、一般常識があって、ホテル代払ってもらえればいいかな!あとゆみゆみを求める気持ち笑笑(そもそもあちらから連絡ないと会わない)

やしの木は総合力で勝負してくれ!って感じかなあにっこり絶対譲れないのは事後の対応ですね、ここでおざなりにされると二度と会いたくない雷





これは一人で色々考えるより、女子同士でやいやい言いながら考えたら、もっともっとチェックポイントが増えていきそうですねルンルン


関係性によっても求めるものは違うから、、、

これは奥が深いぞーーーー流れ星流れ星


もしも、いや!ここは私は譲れないわ!!とかご意見あったら教えてください笑笑