孝太郎似まーくんとの楽しい顔合わせを済ませたゆみゆみにっこり

初めて(タイプの)イケメンとサイトで知り合えた喜びを噛み締めていた、、、








顔合わせ後も毎日まーくんとカカオでのメッセージは続く

カカオの通知はOFFなので、暇さえあればメッセージが来てないかカカオを開いていた

まーくんからメッセージが届くとルンルン音符ウフフラブラブ浮かれ気分ニコニコ


もらったマウスウォッシュは使えず大切にクローゼットにしまい、たまに見てはニヤニヤウフフラブラブ

もらったマスクはジップロックにしまい、こちらも見てはニヤニヤウフフラブラブ


まーくんとはお互いに、かっこいいだの可愛いだの早く会いたいだの思い出してねだの、キュンカカオを送り合っていたニコニコ(全くエロなしの内容)


話の流れで、まーくんの名前が分かった時があった

勤務先は既に知っているので、

はい、検索検索〜〜〜虫めがね


まーくんは、社内のイケメンパパ特集で取り上げられインタビューを受けていたキラキララブラブキラキララブラブ


「えーーすごーーやっぱりぃーーニコニコピンクハート


その特集をひとり時間や寝る前に検索しては見て、ニヤニヤウフフラブラブ


云十年ぶりのキュンする日々、、、外を歩けば全てがキラキラキラキラ清々しいトロピカルカクテルお花がキレイねぽってりフラワー、今にもスキップしたい!き・ぶ・ん〜〜ラララ〜音符ラブラブ


浮かれポンチとはゆみゆみのことさ〜昇天



、、、



顔合わせから数週間後、奇跡的にゆみゆみが平日時間を作れる目処が立った

まーくんと会う約束をする


まー「前日にコロナの予防接種打つことになってるから副反応で動けなかったらごめんねアセアセ


この頃はコロナのオミクロン株で世の中大騒ぎ、なんでも自粛自粛、予防接種も始まったばかりで一部の人しか接種できない、副反応が結構しんどいらしい報道、

とにかくコロナ禍真っ只中だった


私「副反応なら仕方ないし、むしろ安静にしてなきゃダメだよ!」



、、、


そんな中、まーくん一家はとある地方に旅行をするという


心の声「世の中こんなに大騒ぎして旅行や帰省は自粛してるのに?都会の人はバイキン扱いされてるのに?大丈夫なのかな?」


消毒徹底してマスクしてればいいのかな、考え方は人それぞれだし、それに関してとやかく言うのもナンセンスよね、うんうん



旅先からもまーくんのメッセージは来る

観光地(屋外)の写真や感想?が送られてくる

家族との旅行中でも、ゆみゆみのこと気にかけてくれているのが嬉しかったニコニコ


、、、


まーくんのと約束の日の前日、

まーくんは予定通りコロナワクチンを接種した


副反応はかなりキツイご様子、、、

まー「熱が下がればいけるけど、まだわかんない」


どっちつかずの回答、、、

けどそんな状態なら会わない方がいいんだろうけど、お互い楽しみにしていたし

そりゃめっちゃ心配だけどさ、できたら熱が下がって予定通り会いたい、平日なんて滅多に時間作れないし、、、




、、、まーくんとの連絡は途絶えた

え、だいじょうぶなん無気力え、明日どーーなるん無気力え、夫にも嘘ついて予定の調整してるんだけど無気力





、、、


分かってはいたが、当日の朝もまーくんから連絡はこなかった

前日から2回程度、体調はどうなのか、明日はどうするか、確認の連絡をしたが既読になることはなかった真顔




たのしうれしな顔合わせ、日々のやり取りでのウキウキ高揚感、キュンと恋する乙女感、、、

裏切られたような、見損なったような、高ぶっていた心をへし折られたようななんともいえない気持ち(大袈裟)


きっとほんとに体調は悪かったんだろう、けど行けるか行けないのかの連絡は人としてするべきだよね?サイトでの出会いとはいえ軽く扱ってるのかな?旅行の件もだけど、ゆみゆみと感覚違うのかな?


夫に結局予定はなくなった、とまた嘘を重ねる罪悪感たらもうガーン

普段はなんてことなく嘘ついて出かけてけど、今回は気持ちがあった分余計にそう感じてしまった、、、




、、、


まーくんとのカカオをしつつも、実はまだサイトで他の男とやり取りはしていた


ゆみゆみに熱烈ラブコールをしていた男と半ばヤケクソで数日のうちに会う約束をした

この男もまた平日昼間限定だが、なんとかウィーク中でゆみゆみの都合が合った


失恋?からの傷心もあり、熱烈な気持ちに応えてあげようかな、こんな出会い方でも人として大事に扱ってもらいたいな、とゆみゆみは思うようになっていた、、、




、、、


後日、熱烈ラブコール男と会い(ヤケクソ気味だったので即ホ笑笑)、付き合って欲しいとこれまた熱烈に来られ、それに応えることになった


正直あんまりタイプじゃないけど、きちんと向き合えば好きになるのかな、どうなんでっしゃろ??と自問自答の日々を過ごしていた(そもそも既婚同士付き合うってなに?とその時は思っていた)



ところに!!

まーくんからカカオがきた!(何故カカオを開いたのか不明、虫の知らせ?)


心の声「え、なんだい今更、、、」


まー「この前はごめんね」

私「久しぶり、体調はその後どう?当日になっても連絡なくて悲しかったし、少しイラッとしたよ笑笑」


どうしても一言申してやりたかったのでちょっとスッキリキラキラ

反省して下手に出てくればまた機会があれば会ってもいいかしら(ずいぶん上から目線)


しかしまーくんから再度メッセージが来ることはなかった

年上の優しい美魔女に甘えたい、奥さんのヒステリーも辛いって言ってたし、多分ゆみゆみのイラッとした発言で、こりゃダメだって思ったんだろうな


まあいっか、今は熱烈男の想いに応えなきゃだし忙しいんじゃゆみゆみは!まったくもう凝視


はい、カカオさよーーならーーキラキラキラキラ(アンインストール)


、、、、、


ちなみにキコクラ2ndSeason、3rdSeasonでもまーくんはまだ登録中で、絶賛活動中だった爆笑

ゆみゆみだと知らず、いいねしてきたけど、、、

早く優しい美魔女さんが見つかるとよいね流れ星流れ星







初めてサイトでイケメンと出会い恋をする→うっかりヤケクソで初めて婚外彼氏が出来たお話

おしまい花花