相変わらず既婚者クラブ活動に忙しくしているゆみゆみにっこり

多くのサイト男達からいつ会えるのか、早く会いたいと言われていた、、、







うーーーむ凝視


どうしたものか、、、、、みんなありがたいことに会いたいって言ってくれてるけど、、、、

でもなあ、実際会ったらこの前の紳助みたいにどーにも無理!天地がひっくり返っても無理!!って場合もあるわけだし、、、

まずさあ、見たことない人と数時間一緒ってのがリスキーだよなあ、、、

でもでも、一番最初のブタちゃん(サイト内でやり取り完結してブロックの豚)みたく長々やり取りしててもなあ、、、

そもそも、月1〜2くらいしか自由時間取れないのにこんなにいっぱい会えるんか?

てかてか、微妙な人と会って流れでまた🏩誘われて、断りきれず行くことになったらどーする?



うーーーーむ凝視

ゆみゆみは悩んだもやもや





、、、、、


わかった電球

もうどんなお相手でも最初はお茶30分の顔合わせにして欲しい、

不安だから実際の雰囲気見てから今後どういう方針で仲良くするのか決める、

ゆっくりペースで長く継続できる人探してるわけだもん、そういう提案をしよう

何も焦ることないじゃないですかにっこり


、、、、、



こうして、ゆみゆみはやり取りしてる男性からのお誘いには、全て初回は顔合わせで30分のお茶のみでも良ければってことでお返事したコーヒーキラキラ

みんな良い方ばかりだったので、オッケーOKと快く了承してくれたにっこりむしろきちんとした女性だと謎に好印象を持ってくれる男性までいた笑



、、、、、


ゆみゆみのある日の自由時間花

10時 一人目の面接

14時 二人目の面接

17時 三人目の面接


3名様の男性を掛け持ちした日もあった爆笑

やっぱりたとえ30分でも初対面は緊張するしハシゴはめっちゃ疲れるわい、、、


、、、、、


これは3年前の出来事、どんな人がいたのか正直あまり覚えていない笑笑


覚えているのは、

①ムーミンの表面にサラダオイル塗りました、みたいなマッタリした小太り

→良い人そうだったので写真交換免除で会った。子どもの年齢が近く、育児あるあるで盛り上がったので。スタバの席の正面に座ってるだけでオイリーな臭いを感じた。トーク開始と同時にスマホで30分のタイマーをかけた(ひどい)

次も会いたいって言われたけど興味なし真顔


②自称 見た目は結構褒められますという滋賀出身の男

→確か同い年、急遽予定が合ったので会うことに。野村萬斎の頭を大きくしてスタイルを悪くした感じ(背は高かったんだけどな?)

レディファーストで優しく、やけにゆみゆみを気に入ってくれたので、その後もう一回コーヒーに付き合っていただいたコーヒー


③ 白パンにネイビーのポロシャツのダンディーなサーファー(胸毛)

→メッセージ無視しても何度もめげずにアポ要請してきた男。以前婚外彼女がいたがメンヘラで困ってしまい別れたとのこと。全くタイプじゃなかったが、鬼滅の刃の感想と次読むなら進撃の巨人がオススメという漫画トークが盛り上がってしまい、2回目も会うことに。

🏩に行くが特記事項なし(生でされた&耳べろべろがキモかったのでブロック)


④ 年下のサウナとテニスが好きなイケメン

→写真交換したらタイプじゃないけどイケメン(Supremesの服着用てのが、、、)だったニコニコお互いのために早めに写真交換したいって人だったので自分に自信があるんだろうなと。やり取りはバカっぽいしつまんなかったけどゆみゆみ頑張った。実物はやたら肩幅が広くて四角い身体だったけど確かにイケメンニコニコ

なんか気に入られたから、2回目は🏩に行くがアレが太すぎて痛いし、道中も歩くのが速くて嫌いになったので後日LINEブロック



他にもお茶した人いたけど、、、ぜーんぜん覚えてない爆笑



あと個人的にめっちゃイケてるフェイスと顔合わせしまして、ちょっと思い出深い人なので、次の記事でやりますイエローハーツグリーンハーツ