待ち合わせの韓国料理屋さんでサイト男が座っているのを見つけたゆみゆみにっこり

ちょうど隣の椅子が空いていたので、ゆみゆみもそこに座った、、、






まずゆみゆみはマスクを外し、声をかけて本人であることを確認、挨拶をした

遅くなってごめんとか混んでるねとか話した気がする

男は少々緊張している様子だったが、ゆみゆみはずっとLINEしていたのもあり、ほぼ緊張や人見知りもなかった(敬語無しで素で話していたのが大きいかな!)




店内に入り、席につく

折角だからと普段飲まないお酒を注文した

男もお酒を注文、お食事メニューを見ている、、、



男「俺、これ食べたかったんだよねーカンケジャン」



↑カンケジャン カニの醤油漬けらしい


実はゆみゆみ、生モノが大の苦手ネガティブ

なにこのグロテスクな食べ物、、、


私「これ食べれないから、〇〇さん全部食べていいよ」

男「あ、そうなの?じゃこれは一人前で、あと他のもの注文しよう」


他にも焼肉やらチヂミやら色々勝手に頼んでくれたにっこり



 




、、、「お待たせしましたー!」店員さんがドリンクを持ってきた


じゃ飲もっか生ビール

男はようやくマスクを外した





、、、






無気力




うっっっ!



オエーオエー

まじかよ、、、きつーーー、、、



あーなんだろこの感じ、、、見たことあるような、、、けど直視できんわどーしよー魂が抜ける




ん?あ、あれかな、あの人に似てるかも!昔テレビに良く出てたあの人電球

鼻から下そっくり爆笑











ヘキサゴンやわ!!

↑島田紳助



しゃーくれーーあごーーーOK






そりゃーマスクで覆いたくなるわぁー(ほんと失礼なゆみゆみごめんなさい)




乾杯後、途端に下を向きがちになるゆみゆみ、、、

すまんネガティブ







、、、「お待たせしました!カンケジャンでーす」

目の前には鼻から下が紳助とグロテスクなカンケジャンが魂つらーーーーオエー

私「あ、どうぞ召し上がって、、、」

男「悪いね、俺だけ!」






ちゅるちゅるちゅるちゅる〜〜〜〜かに座

ずずずっちゅる〜〜ハァ(息継)ちゅるちゅるさそり座

【カンケジャンを食べる音】




真顔真顔真顔

あぁ、、、つら、、、きっしょ、、、

紳助が生のカニの甲羅に口つけてすすってらぁ、、、








その後次々と注文したお料理が運ばれてきて、テーブルはいっぱいになった


しかしゆみゆみの箸は進まない、、、ただでさえそんなに食べたくないのに気持ちが悪くて吐きそう(ひどい)






、、、

男は追加のお酒を注文したりで上機嫌だった

緊張もほぐれ普段の調子が戻り、仕事のことやらなんやら喋っていた


男は同年代と比較しても高収入、アメリカ駐在の時期があったりで、社内でも有望な方らしい

LINEでも薄々感じていたが、若干人を見下しているような話し方をするような、、、まぁ実際お仕事できちゃう人なら仕方ないし全然構わないんだけど

けど鼻の下紳助なのに、、、しかも良く見るとヒゲ剃った跡が青いし、、、ウっっオエー


色々話していたようだが、久々のお酒(1杯のみ)と目の前のショッキングな絵面(紳助とかに座)のせいで7割くらい聞いていなかった

おしぼりの空袋を指に巻いたりしてやり過ごしていた、、、





、、、、

やっとお食事会は終わったニコニコ

マスクを着用し席を立つ


お会計は紳助がしてくれた

私「ありがとう、ご馳走様花(マスク着用ならまだ見れる)」


そして別々にお手洗いへ、、、

ゆみゆみはおトイレ内で数分呼吸を整えることにした

これからどーしよ、、、よりによって夜まで平気とか言っちゃってるんだよなぁガーン


長居は不自然なので意を決して外に出ると、紳助予防が待っていた

男「遅かったな、ウンコか?」

くっっそこいつ、、、まあいいけどむかつき(いいんかい笑)




、、、、

エスカレーターを降りる

ゆみゆみが前、紳助予防が後ろに立つ

紳助がゆみゆみの二の腕を二本の指でタップしてきた、、、


げ、なになになになに驚きてか触んなし、、、

ゆみゆみはササッと手を払った








つづきますーーオエー