フェミニン男と無事に一戦を終えたゆみゆみにっこり
二人でベッドで休んでいた、、、



心の声「男の人って色々なんだなあーアレのときの反応があんな感じの人もいるのかあー知らなかったなーねむー大あくび



男「ゆみゆみさん、すごく良かった、、、」(元通り)


ボケっとしてたゆみゆみだったが、ふと男が留学経験者であるのを思い出した
私「そういえば、【男】さんて留学中は現地の女性と付き合ったりとかしてたんですか?」
男「そうだね、お付き合いしたりとか色々ありましたね」

、、、なるほど!合点がいったキラキラキラキラ
フェミニンvoiceは海外仕込だったのかキラキラ
OKOK!!心は女性ってパターンだったらどーしようかと思ってたよニコニコ




その後も長々と話が続くのかと思いきや、また少し男の目が潤み始めていた
次第にゆみゆみの身体をサワサワしだす男、、、



、、、なんかお互いちょいちょいしてると男のスイッチがオン


男「あぁ〜んぅ赤薔薇ちくびなめてぇんラブラブ

ゆみゆみは男の乳首なんて舐めたこと無かったし、そんな技?楽しみ方?の存在すら知らなかった
男のお願いに少し動揺したが、まあして欲しいならしてあげるか、と思い舐めてあげた

男「うぅんあはぁ〜んピンク薔薇きもちぃ〜〜いラブラブ
身体をくねらせ気持ち良さそうにしていた、、、
男の人も乳首って気持ち良いのか、勉強になったなあ凝視(冷静なゆみゆみ)


、、、


すると男はゆっくり立ち上がった
男「こっちもぉチューピンク薔薇



帰ってきた仁王立ち笑


流れで座っていた体勢のゆみゆみの目の前にはピンとしたちん◯んがあった

まあ舐めるよね

「あぁ~ぁ〜んラブラブすごく、、、いいぃラブラブラブラブ

気持ち良さそうで何よりですにっこり




、、、その後ゆみゆみの中に入り、フェミニン健在赤薔薇のまま2回戦も無事に終了した




すっかり男は元に戻ったので、また他愛もない話を始める
私「今度子どもの七五三の前撮りしなきゃなんだけど、おすすめのスタジオとか知ってます?」
男「あ、▲▲にある〇〇っていうとこ良かったですよ!どうちゃらこうちゃら〜〜〜、、、ほら!」
男はご丁寧にスマホで前撮り写真を見せてくれた
私「え、ありがとう!娘ちゃんかわいいニコニコ
お子さんは男にそっくりだった、えっち中はフェミ男だけど、普段は良きパパなんだな、と何だかとても微笑ましかったにっこり花


、、、、




ホテルを出て二人で駅まで歩く
そして改札のところで解散する、、、

男「ゆみゆみさん、また近いうち会いましょう!」
私「ぜひぜひ」

ゆみゆみは改札を通った
振り返ると男が笑顔で手を降っていたのでゆみゆみも手を振り返したにっこり





フェミニン赤薔薇と再会する日はくるのか、、、
つづきますダッシュ