夢うつつの気分のまま、なんか流れで🏩に到着し、お部屋に入るゆみゆみにっこり

結婚して以来初めての🏩は内装も綺麗で広かった




サイト男も結婚してから初めて🏩に来たようだ、落ち着きがなく緊張している様子だった



男「まずはシャワーしましょうか!」

私「そ、そうですね!」



どちらが先にバスルームに向かったのかは覚えていない

まだ警戒心があったゆみゆみは浴室内にまでバッグも持って行った記憶がある笑笑



シャワー後の男はバスタオルを腰に巻いた上裸の姿だった(普通はホテルのガウン?パジャマ?みたいなの着るよね??)

ゆみゆみはもちろんパジャマでお出まし(下着は上下着用)





男がゆみゆみに近づく、、、そしてハグしてきた

ギュッとはしてこない、ふんわり包み込むようなハグだった

男「ゆみゆみさん、小さくてかわいい、、、」

見上げると男の目つきが少し潤んでいるように変化しているのを感じた





ベッドに移動、ゆみゆみの頭を枕にそっと乗せてくれた

お部屋の照明は、、、、全灯のまま電球電球キラキラキラキラ





男の顔が近づく、、、

ちゅっと優しいキス



ゆみゆみのパジャマのボタンを一つずつ丁寧に外していく


、、、、、


、、、、、





ゆみゆみの下着姿をじっと見る











「あぁあぁ〜〜〜ん赤薔薇ラブラブ

「かわいい〜〜〜〜〜ぃんんピンク薔薇ラブラブ

「うぅんぅんチュー










ゆみゆみは目がぱちくり無気力無気力

え、だれあんた??





なんだかよく分からないままコトは進む、、、






えっちの経験がまだめちゃめちゃ浅かったゆみゆみは男のされるがまま昇天

(当時は本当にそんな感じで声だけでかいマグロ女)






最中も男のフェミニン赤薔薇な反応は続く

「お肌スベスベねぇ〜〜ぇぇんチュー

「うふん唇かわいい〜ぃんラブラブ








こんな男に対しても、人間って不思議かな

ゆみゆみの下は多少潤っていたようだ、、、


 


男「いれていいかなお願いお願いラブラブ


コップにあったお水を口に含み、ゴムを装着

そして口からお水を出し、それをちん◯んに塗ったくる




何してるんだろう、、、滑りをよくするのかな?

(経験を積んだ今なら自分の唾液を塗る男がたまにいるのは知っているが、冷たい水を塗る男はこいつしか知らない)




ゆみゆみの中に無事に入った

そして引き続き、より一層のフェミニン声赤薔薇ピンク薔薇を出しながら腰を動かし男はイッタ、、、、





つづきます爆笑