子供の頃からよく夢を見る。
結構、覚えている方だ。

 夢なんて元々荒唐無稽で
ヘンテコリンなものだと分かっているけど、
それにしても私の夢はヘンテコリン。

人の夢の話を聞くことほど退屈でつまらないものはない。
 でもあんまりヘンテコリンなので
印象に残る夢を見たら記録しておこうと思う。
夢占いができるものならしてみてよというくらいヘンテコリンな夢の話。
私しか興味ないと思うのでwコメント欄は閉じています。

 
 
 
なぜか韓国から日本に帰ろうとしている。
飛行機に乗らないといけない。
空港まで徒歩で数十分もかかりそう。
(タクシーとかの選択肢はない)
道順もわからない。
どうしよう。
明日仕事なのに今日中に日本に帰れるのかなぁ😥
焦るよぅ。どうしよう。
誰かに道を聞かなくては。
 
近くにいた「もりやすバンバンビガロ」似の←
男の人に聞いてみた。
優しい人で、空港まで連れて行ってくれるみたい。
でも遠いのでもう1泊しないといけないらしい。
もりやすの家に泊まらせてくれた。
何もしてない。←
 
翌日空港のお土産屋でなにか買おうとしたら、
お店のおじさんに
「あなたの名前は本当は、イ・シンメイです。」
と言われて
 
なんですと?!
私は韓国人だったの?
 
と衝撃を受ける。
 
 
おしまい。

 

 

韓国にはなんの興味もないのに(失礼)

ほんと不思議。

もりやすバンバンビガロもw