知人に誘われて先日久しぶりに新宿へ飲みに行ってきましたデレデレ

 

平日だったので旦那はあてにしてはいけないので…

色々と終わらせるために仕事は早退しました知らんぷり

 

帰ってすぐに子供達のご飯を作り、洗濯物を入れてお迎えへ

お風呂を沸かせてご飯の仕上げと盛り付けをしてお風呂へ

 

ご飯を食べさせているところで旦那が帰宅したのでバトンタッチで出発ダッシュ

 

帰ったら案の定ご飯は出る時のままの状態で残ってましたもやもや

たまちゃんコロッケ好きなのに手をつけてないし…もやもや

まぁ自分でほぼ食べない二人なので仕方ないけどもう少し頑張っていただきたかったもやもやもやもやもやもや

 

 

今回の飲み会は3人で

1人は1年前に行っていた学校の方で

もう1人がたまたまその方と今一緒に仕事をしている私の後輩

すごい偶然な出会いで変な3人だったけど学校で一緒だった方がかなり気を使ってくれる方で

気まずくなる事もなくすごく楽しかったーニコニコ

 

お店も沖縄料理で久しぶりの外で食べる沖縄料理うまーーーー泣き笑い

 

飲み放題だったのにスマートにお会計していただいていてなんとおごりあんぐり

 

学校で一緒だった方はそのまま帰宅して

後輩の子とサシ飲みへ

店に入る前にテレビ電話きたんだけど

新宿の騒音で声はほとんど聞こえなかった泣き笑い

 

でも二人の元気そうな顔を見れて安心して飲みへ知らんぷり

 

久しぶりのトリキーーーデレデレ

 

なんだかんだ15年ぶりとかで

昔の話が止まらない止まらない

あっという間に3時間くらいたってたポーン

 

帰ってから片付ける気力もなくオリンピック少し見て寝ましたふとん1ふとん3

 

泡盛も飲んだので翌日は若干の二日酔いだったものの久しぶりの飲み会楽しかったー気づきキラキラキラキラキラキラ