本格的な暑さにやられ始めているもぐらです…


毎年夏場は結べるように伸ばしていますが

去年汗が酷すぎて結び目のあるあたりが汗疹で大変だったので今年は短くしようかと考え中です知らんぷり



さて、我が家の長男たまちゃん

昨日の寝る前


ママぁ…

って甘えた声を出してきたので


(大好きとか言うのかな〜目がハート


ってわくわくしてたら…


今ママの手に鼻くそつけたよ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



いらんーーー


そのクソも!爆笑爆笑爆笑


その笑いも!!爆笑爆笑爆笑


寝るのに真っ暗にしていたのに笑ってしばらく寝られなくなった我が家でした笑


毎日一回は笑わさせられている飛び出すハート