土曜日は私が仕事の日でしたくるくる


もう旦那に2人見るのは無理だと思っているのですが

前日に旦那に一応確認真顔


でもさ

うちの旦那

絶対NOって言わないんだわもやもや


でも大丈夫って言われてこちらがアクションするのも…と思い任せることに真顔真顔真顔


仕事は午後からなのでせめて午前中のギリギリの時間までと思ってバトンタッチしやすい支援センターへ私と子供たちで先に行き

旦那は私が仕事行く時間にバトンタッチ


この時点で甘々なんだから

午後頑張れよって感じ真顔


で、結果支援センターほぼ最後までいたっぽい驚き驚き驚き


そんなに遊んだけど帰りは寝なかったと凝視凝視凝視


帰ったら

まあいつも通り

アイスの空はその辺に落ちてるし

洗濯物はこれよ





なんで床に落とすのか理解に苦しむ真顔


でさ、一番酷いのがさ

私が家に着いた瞬間寝室移動した

もう付き合いきれないと思ったわ


こっちだって慣れないイレギュラーな仕事してきて

午前中は支援センターにも行って


帰ってきたら突然ワンオペってムキー


もう使い物にならないのであいつの事は忘れ


ご飯食べさせて

お風呂はシャワーにして

19時には寝かせたガーン


旦那は寝かせた直後に起きてご飯食べ始めて


殺意意外に何があるって?


このまま降りたら喧嘩になると思い寝室でゲームして30分くらいしてからサイゼに飲みに行ってやったニヤニヤ

飲みまくって

いつもは頼まないエスカルゴを白ワインで流し込み

渡鬼を楽しむ贅沢タイムを過ごしましたわニヤニヤ


けっ!!


くそが!!!


子供たちの身の安全が守れていないので次回から土曜日はせめて1人なんとか保育園にお願いして預けようと思います真顔


2人も預けたらただの旦那ののんびりタイムでイライラするからな!!


そんな旦那は今日も休みゲロー


くそが!!!!