あっという間に終わってしまった楽天スーパーセール不安


特に割引にはなってはいなかったけどポイントが付く期間にと思い少し早いけどこだまちゃんの3歳の誕生日プレゼントを注文しました指差し


こちらにしました気づき


本当は私の姪っ子のお下がりの自転車を貰う予定だったのですが…

私がなかなか受け取りにこないからいらないと思われて売りに出されていました笑

まあどちらにせよ修理必須だったしすぐ切り替えられました知らんぷり


たまちゃんの自転車はこちら指差し


これから雨が多くてなかなか自転車練習できないかもしれないのが残念ポイント泣き笑い


今日届くので反応が楽しみですうさぎのぬいぐるみ