先日、12月に出産した友達にやーっと会いにいけましたニコニコ

ここは夫婦揃って知り合いで、2人とも妹、弟のような仲ひらめき


この日は旦那が2人をみてくれたのでフリーでしたキラキラ

(基本NOとは言わない旦那だから押し付けたが正解かもニヒヒ


嬉しすぎて渡そうとしていたものをことごとく忘れましたがニヒヒ


結婚したのは2019とかだったので待望の子供で

それはそれは可愛がってる感じお願い


ニューボーンフォトもやって

お宮参りは奥さんの両親も遠いところ来て

お食い初めも料亭的なところでちゃんとやってた

産まれた1日目からカードと一緒に写真撮ってたり


私からのお下がりは一切受け取ってくれないし笑

まあ最初の子はなるべく新品が良いよねオエー


赤ちゃんはもう5ヶ月だったけど持った瞬間の軽さびっくり

ママは腱鞘炎でこの重さでも重いって言ってたけど泣き笑い


最初はやっぱり泣いちゃったけどすぐに慣れてニッ

コニコ目がハート目がハート目がハート


もう寝返りもしてて飛行機してて可愛い目がハート目がハート目がハート


親も私もメロメロ目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューン


色々と話したけど1人目の時を思い出したわ泣き笑い


旦那に早く帰ってきてほしい気持ち

出かけるのが億劫になる感じ

初めての支援センターのドキドキ

何にも分からない育児


2人目の時もそれはそれで大変だったけど

1人目の時って本当孤独で分からない事だらけで

本当余裕無かったな泣き笑い


あっという間に楽しい時間は過ぎてしまい

また育休中に遊びに来るのを約束して帰宅ニコニコ



抱っこしたまま飛行機してくれたのが可愛くて一緒にのけぞるBBA笑



本当に太ったチーンチーンチーン


旅行までに痩せねば滝汗滝汗滝汗