昨日は市内のちょっとしたライトアップなお祭りへ


2人とも飲みたかったのでバス+徒歩にすることに知らんぷり

しっかし場所が微妙で行きは最寄り駅までバスがあるけどそこから徒歩15分ほど

帰りは夜でバスがないのでタクシーで帰る予定でしたくるくる


たっぷり走り回りさて帰ろうと最寄駅まで徒歩足

疲れているしたまちゃん歩くの辛そうだと思い

まだいっぱい歩くから抱っこしようか?

って聞いたら

遠慮して断られた泣き笑い


なんで遠慮するかと言うと…

数日前から私の股関節が悲鳴をあげておりまして不安

針テープを貼っているのをたまちゃんにも教えていて

行きも何回もママは足が痛いからねって言っていたからだと思います悲しい


それでも眠そうだしまだまだ歩かないといけなかったので何回か抱っこしてあげました


そしたらさ

本当5分もしないくらいしか抱っこできなかったのに

ママ抱っこしてくれてありがとう

足疲れてたのなおったよ

また疲れたらお願いね

って…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その後も抱っこするたびにありがとうって言ってくれて

思い出すだけで泣ける悲しい悲しい悲しい


しかも途中歩いていたら転んでしまったので泣いちゃうかと思って抱っこしたら泣かずに

ママがおててつないでくれたから痛くなかったよ

ありがとね

だって悲しい悲しい悲しい


まだ4歳なのにこんな事言ってくれるだなんて…

優男泣き笑い飛び出すハート


しっかしこんな幸せな時間は地獄へと…真顔

結局タクシーが駅に全然来ずに旦那が歩き始めてしまったので諦めて徒歩30分くらいの道のりを歩くことにチーン


私もなかなか股関節が限界だったのですが

たまちゃんが珍しく私の抱っこじゃないと嫌だと滝汗


そもそもこだまちゃんが旦那から離れないしもやもや


抱っこしたりおんぶしたり歩かせたりしたけど

最終的に歩きながら寝そうだったので

寝たら旦那と変わってもらう気満々で最後の抱っこ

すぐにたまちゃん寝て

頑張ったけど10分はやっぱりもたずガーン


こだまちゃんを無理やり降ろして

旦那とチェンジ


旦那も大変そうだったけど頑張ってくれました気づき


私も結局抱っこマンなこだまちゃんを抱っこ


-5キロになったので2回くらい降ろしたものの最後はうとうとしてきたので頑張って10分くらいは抱っこできたうずまき


大変だったしかなり遅くなったけど

たまちゃんからの愛を感じられる良い時間でしたキラキラ


これだから長男びいきになっちゃうよねおいで笑


いつも

ママ大好き❤

食べちゃいたいくらい好き❤️←私が子供たちによく言う事を真似してくる

って手をチュッチュしたり食べる真似してくれたり

本当愛しい長男なのですデレデレ


こだまちゃんなんて

こだちゃんはパパが好きなの〜

ママ好きくない!

って言うもんねニヒヒ


そんな2人ですが私とのお出かけは毎回しぶられるニヒヒ


ちゃんちゃん