産まれてから旦那がアニメを見せたがり1歳前くらいからたまちゃん色々とアニメ見ていますオエー

 

一旦ハマるとずっと見続けるというたまちゃん

 

歳はちゃんと覚えてないのですがアニメ歴史をさらっと紹介指差し

 

  ピングー

たまちゃん初めてのアニメ

ちゃんとした言葉ではないのでただじーっと見てた

音声なくてもいけるから外出先でも見せれてある意味良かった知らんぷり

こだまちゃん産まれてからも見てたから多分半年くらいは見てたのかも?

 

  トーマス

結構な人が通るであろうアニメでしょうかね知らんぷり

パーシーが大好きでした飛び出すハート

今はそんなパーシーの靴下をこだまちゃんが履いておりますニコニコ

 

  パウパトロール

試しに見せたパウパトに大ハマり!

このアニメから声出して笑うようになった

3歳の誕生日は特注のパウパトプレートのケーキ気づき

 

  ドラえもん

 こちらも試しに見せた映画がどハマり

あんなに好きだったパウパトを捨て毎日ドラえもん映画祭りくるくる

 

  シンビアパート

 謎の韓国アニメにハマって、好きなのに少し怖いシーンありで隠れたりしながら見ていた笑

 

  ディズニー+の色々

ディズニー+を半年間無料契約してから色々見せてました知らんぷり

ミッキー

トイストーリー

ナイトメア

パジャマスク

ピーターパン

ライオンキング

あたりをよく見ていたかな気づき

トイストーリーはこだまちゃんの方がハマってた指差し

 

  ブルーイ

無料期間が終わったので契約終了しようとしたら突然はまってしまった泣き笑い

 

でも、このアニメ見たことない人是非見てほしい指差し

①パパの育児・コミュニケーション能力が素晴らしい!

②車が汚かったり育児リアルすぎでほっとする!

③くだらなくてぷっと笑ってしまう笑

④子供が喜びそうなグッズがでてきて欲しくなるデレデレ

本当私までも笑ってしまうし

二人も結構笑ってみています指差し


普通のアニメじゃなさそうな車内の汚さが本当リアルなんですわオエー

 

 

  プリキュア

いまここ指差し

なんだかプリキュアが好きなたまちゃん飛び出すハート

別に男の子だから見ちゃいけないなんてないしねくるくる



最近は引き続き、間でブンブンジャー見たりアンパン見たりですにっこり


我が家が平和なのはこだまちゃんはこれ見たいとか特にないってこと知らんぷり

たまちゃんはこだわりがあるからテレビ主導権者真顔