我が家は毎年この季節周辺に旅行しておりまして

今年はしれっと見送ろうかと思いましたが

旦那からの催促があったので旅行決めました知らんぷり


本当は軽井沢とか那須とかちょい新幹線に乗るようなところや、マザー牧場に行きたかったのですが…

軽めに却下されました真顔


軽めだから自分の意見を貫いてもいいんですが…

行ってなにか不都合な事があると全部私のせいにされるのでちょっと不満


お金がなくて諦めたのもあるけど…

早く家族で沖縄行きたいな泣き笑い

飛行機無料の時に行きたかったし行けばよかったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



と言う事で

今年も

熱海からの横浜という同じルート凝視


旦那が2泊を希望していて

そうなると1泊はシティホテルで安く抑えたくて結局横浜スター

でも横浜好きだから良いのハート


安ければ横浜→熱海にしようと思ったのですが熱海の料金がそこまで安くもならず横浜も熱海と変わらない料金だったので仕方なく悲しい


熱海では

今回こそ熱海城行ってみようかなとか考えていますひらめき


そして今回のメインは

八景島シーパラダイスイルカ

日程的に最終日に行って帰る感じになるから翌日の仕事ぐったりな予感だけどもやもや


こだまちゃんに

アンパンマンのとこに少し行ってみようか〜

って言ったら


記憶力の良いこだまちゃん

アンパンマンミュージアムの上に遊び場がある事を理解しているようで

階段登ってアンパンマンのとこに行きたいのーぐすん

凝視

行ったの2歳前あんぐり

本当に覚えているのかな?


シーパラが水族館だけでおさまるなら良いけど

皆んなで行くと地味に高いアンパンマンミュージアム…


こちらは少し悩もうと思います知らんぷり


熱海では夜飲み放題付きなので子供がいるからほどほどにだけど楽しみです看板持ち


最近見たい本指差し

インスタフォローしていて

見るたびに行きたくなるーひらめき