去年から見た事ないのにお友達の影響で

きんぐおーじゃーー!とか言っていたものの

見せても長くは続かず…凝視

 

結局そのままキングオージャー終わりでブンブンジャーを撮っており

それを先日見せたら

はまった!!!ひらめき

撮り溜めていた分を時間をかけて楽しんで

二人してぶんぶんぶんぶんしてました

 

が…やっぱり飽き性なたまちゃんはもうブンブンジャーブームは過ぎたようで…

今は別のを永遠と見ております知らんぷり

 

こだまちゃんはまだぶんぶんしていて

ピンクの組体操みたいなポーズをしたりして

かわいい目がハートキューン

 

いろんなところでブンブンジャーショーとかやっているから連れて行ってあげたいな〜気づき

 

今がどうだか知らないのですが

昔はショッカー的なのが出てきて結構ショー怖かったなもやもや

 

びびりの二人なので逃げないといいのですが最近のショーはどんな感じでしょうか?