前々からだけど旦那が訳わからなくて理解できない昇天

 

というかもはやただの自己中な気がしてならないけど

私も麻痺しているのか何が正しいのか迷う真顔

 

前にも言われて二度目の

明日からご飯別で食べる宣言

でました昇天

 

これ本当意味がわからない

もうこれ言われたら私的には離婚して良いのでは?って思うレベル真顔

 

旦那的理由

ゆっくりご飯が食べれない

 

くたばれ昇天

 

確かにこだまちゃんは旦那に甘えまくってご飯中もまとわりつく事が多々あり

その度に旦那はご飯を勝手に中断してテレビの前に座ってこだまちゃんとテレビを見始める


大変だと思って

(内心は温かいご飯早く食べろ!って思ってる)

代わるよって言うのにいつも旦那は

いや大丈夫真顔

っていうわけ

絶対大丈夫じゃないのに!!ニヒヒ

 

だから無視して私はたまちゃんとご飯を継続しているけど

これが旦那には私がゆっくりご飯食べていると思ったみたい昇天

めんどくさくない?

 

 

で、言われた前日もそんな感じで食べれてなかったから

二人を早々と寝室に連れて行こうとしたら

パパも行こう〜って始まり

とりあえず寝室まで誘導してくれたらと思ったらこれが更に怒りを増したようで

 

私が

もう下行ってご飯食べてきな!って言うのに怒無視真顔

 

何回も言ってやっと降りたと思ったら

 

がっしゃーんがっしゃーん始まったゲローゲローゲロー

 

用意したご飯も捨てようとしていたので奪い取り真顔

 

結局勝手にお金取ってコンビニに買いに行ったし

まじできえろ昇天

 

たまちゃんももう感じとっているし

本当やめていただきたい真顔

 


結局帰宅後の流れを変えることにはなったけど

それはまた今度書きます指差し

 

結論だけ言うと

私と子供達二人でご飯食べています知らんぷり

キラキラ平和キラキラ

 

やっぱりあいついない方が教育的にも最適笑い

お金さえあればな…


気持ち余裕ができてきたしこの1年くらいで稼ぐ力身につけようキメてる