こだまちゃんも落ち着いたのでつづきです指差し



マジックランプシアターからの

魔法のじゅうたんに乗りに行きました知らんぷり


その前に手前のお店でチャイチュロスげっとー!

たまちゃん微妙かなと思ったけど意外と食べてくれたうさぎのぬいぐるみ


私もだけどたまちゃんもあの砂糖がまぶしてあるの苦手らしい

さすが親子だわニヤニヤ


この頃からかなり眠そうだけど眠くないと言い張るので自由にさせて

フライングカーペットはロックな親子と一緒でかなりぐわんぐわんされたけどたまちゃん楽しそうでした飛び出すハート


それにしてもたまちゃんの良いところって

また乗る!!!とか言わないところ

うちのいとことか小さい時よく言っていたあんぐり



終わって時間もいい時間になり

近くのターキーレッグの列を確認

はい、むりー真顔


で、リトルグリーンマンを購入


たまちゃん見た瞬間テンション爆上がりで

嬉しそうに食べたら…

パンどろぼうかのように「まずい」と出した魂が抜ける

しかもチョコだったのに…なぞの好き嫌いわからん不安


しかたなく私が美味しく食べました知らんぷり


撮影だけ協力的爆笑



しかし、このグリーンマンに並んでいたが為に船に乗れず泣き笑い


とりあえず列車に乗ってじわじわ出口へ


眠さもあって

お船のりたいぐすん

が止まらず


ショーの準備でもう船全般は休止で…説明してもなかなか無理で


とりあえず狙っていた

ガーリックシュリンプポップコーン飛び出すハート


少しだけ並んだけど

これ

本当うまーーー!!

動画撮っておけば良かったと思うくらいたまちゃんも止まらない爆笑


私的にはこれ目当てでシーに行きたいくらい美味しいですニコニコ


並んでいた時に

船=コロンビア号でも可

という事になり

上に行ったら満足して納得してくれました



やっぱり夜はキレイですね飛び出すハート


夜のショーまで頑張りたかったけど

コロンビア号からベビーカーに乗ってくれて途中で寝ましたニコニコ


ベビーカーは最強なサイベックス!!



一人で見ようとも思ったけど電車も混むし断念


元々たまちゃん推しな私ですが

4歳間近な3歳児はあつかいやすくなりました看板持ち


姪っ子たちもこの頃にディズニーランドに行っていた思い出ニコニコ


全然怒る事もなく

本当楽しかったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



次はこだまちゃんの誕生日あたりに行きたいと思っている母でありますニコニコ



たまちゃんイッツアスモールワールドが好きなので次はランドかな〜?


でも私的には

ガーリックシュリンプポップコーン

食べたい凝視

笑笑笑笑







そして最後のオチ…


顔と腕には塗っていたのに肩に塗り忘れて見事な日焼け昇天



ちーん