日曜日は友達に教えてもらってからずっと気になっていた交通公園へ行ってきました!


友達は江東区で私が行ったのは府中ですが交通公園って結構あるんですねーあんぐり



他の交通公園にも行きたくなりましたひらめき



府中は

駐車場無料!(結構な台数ありました)

ゴーカート100円気づき

足こぎゴーカート無料

バス、消防車、機関車の展示

な感じでしたスター


たまちゃんとゴーカート乗りましたが本当に楽しそうで凄かったです笑


足こぎゴーカートはたまちゃんギリギリな感じでしたが頑張って漕いでいました歩く


私が押すと

まま押さないで!

って怒られた爆笑



こだまちゃんも乗りたくなってしまったようで…気がついたら旦那とこだまちゃんで並んでいた凝視


足こぎはをするのは無理だったので旦那が押してあげてきましたが大変そうだったので途中交代しましたオエー


お昼は施設内で食べて帰りましたが子供達が食べれるものもあって助かりましたにっこり


今は博物館が休園らしいのですがオープンしたらまた行きたいと思います気づき