先日、久しぶりに何もない平日休みを頂きましたひらめき

 

前日奇跡的に旦那と二人が寝てくれて自由タイムだったので何しようかワクワクしたものの結局たいした事も出来ずに寝る時間チーン

 

旦那には休みな事は特に言わず

ギリギリまでたまちゃんを休ませようか悩んだけど

二人を送り届けて自由タイム

 

何しようかずっと考えていたけれど…

 

欲しいものが値下げされていたので少し片付けてからコストコへ

その後、久しぶりの一人ゆっくりショッピング

 

この実店舗でゆっくり悩んで買う時間…贅沢

 

あの頃はわからなかったこんな時間

いつの頃か子供が大きくなったらこんな時間また戻ってくるんだろうけど

 

ネットショッピングも気軽でいいけど

やっぱり実際に試着したりできるのっていいお願い

 

私の職場では有給とは別に子供の看護休暇があるので有給は基本自分のために使えるので

年内もう一回くらいこんな時間設けようと企んでおります

しっしっし(古)