実は1年前くらいからずっと観ているドラマがあります知らんぷり


だだ〜ん!


渡る世間は鬼ばかり


亡くなった祖母が好きで昔一緒に良く観ていました


久しぶりに観たいな〜なタイミングで無料配信してくれるTVerはマジで神オエーオエーオエー


最近は白線流し始まって一人ガッツポーズひらめき



話は戻って

今はNGな事が多くて昔のドラマ観ると今じゃテロップ入れたりしないととても放映できないのかも昇天


流産は母のせいだとか無気力

まさか産科医が言うとか本当ありえないという驚き昇天


最近では保育園の先生が夜遅くまで預かってご飯食べさせるとかオエー


しかし、なんでもありなドラマはツッコミどころがありすぎて観ていて面白いですニコニコ


白線流しと渡鬼が見れて今もう私が見たい過去ドラマと言えば…

剛くんの金田一少年かな知らんぷり

後は家なき子!

→と思っていたら家なき子始まってたーあんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート


昔KinKi Kids好きだったから二人が出ていたドラマはまた観たいな〜