インスタで見てからずっと作りたくて

でも時間なくて挫折を繰り返して魂が抜ける


やっと作りました!


絵あわせ

ボード?

ケース?


炭酸水を結構飲むのでキャップは意外とすぐたまるオエー


今回シールはたまちゃんにお願いして貼ってもらいましたにっこり

貼る間も遊びな感じで楽しかったです気づき


完成ー気づき

ってなったら

たまちゃん興味なくなったようです凝視


逆にこだまちゃんが興味を示して遊んでくれましたにっこり


ちょうど入れ終えたところ


たまちゃん興味ないようだけどきっと一緒に遊べばやってくれると信じて


もう1セット購入指差し


完成したら二人でよーいどんできる気づき

(喧嘩になりそうだけど爆笑


ケースとシールの200円にしてはよき知らんぷり