金曜日にたまちゃんが少し軟便気味で翌日まで回数も多めで変わらず軟便だったのとストーブの前で丸まり出したので仕方なく保育園を休ませることに…


が…休めないのが私の仕事凝視

急遽母へお願いして来てもらいました気づき


とりあえずこだまちゃんを送り病院探し


かかりつけ二つはもう予約終了もやもや

他の所も全滅…


で、色々と探して隣の市の口コミがあまり良くないけど予約すきすきの小児科へ凝視


体調悪くて訳のわからないゾーンなたまちゃん

お腹痛くて丸まってたの?

違うよ!考え事してたの!


こっちは痛くない?

そうだよ、痛くないよ


この日は口コミにあった威圧的な感じもなく診察終了


夜もご飯はまだいらないと言うのでバナナだけ食べさせて就寝



0時前


なんだか気持ち悪さで起きた私

と咳き込むこだまちゃん


からの

リバース昇天

夜のリバースネガティブネガティブネガティブ


しかも時間をおいて4回凝視


服を着替えて拭き取ったと思いきや

また吐いて


吐き気どめのドンペリドンを挿入したけど

すぐに効くわけもなくまたリバース


旦那の枕元にも吐いてたけどなんの協力もしないし面倒だからそのままゲロ臭とともに昇天


その間私も一度だけリバース

運良くあまり食べずに寝落ちしていたのでほぼ水分


朝起きて体怠くて37.7オエー


こだまちゃんは平熱だったからと

欲しがったのでうっかりバナナ食べさせたら

リバース


もう上げても吐くと思ったのに

旦那が私に隠れて牛乳とこんにゃくゼリー与えてた凝視

本当もやもやーね真顔


で、なぜか体調悪いのに私が病院に行くことに


なぜ俺行こうか?とか言えないかな?


そしてあの旦那の余計な行動で到着する直前にリバースするこだまちゃん

本当可哀想…悲しい


そして診察ではボロクソ言われたちょっと不満


旦那が隠れてあげてしまって…

それは言い訳でしょ?

家族でちゃんとやらないと


うちのポンコツを知らないから言えるんだろうよ物申す


他にもイライラする様な言い方をされ真顔

口コミ通りだったわーオエーオエーオエー


かかりつけが予約取れたらわざわざ時間かけてこんな病院こないわ!!!



そして怒られるなら旦那に行かせれば良かったと後悔凝視


薬を出してもらってからすぐに車でドンペリドン挿入して帰宅


帰ったらもう10時なのにパジャマ…オムツ替えてない


まじ殺意凝視


途中こだまちゃんが眠そうだったので旦那にお金を渡して「どこかでかけてきて!」と寝室へ行き寝かしつけるとすぐに寝た

ついでに私も寝たオエー


13時前に起きてOS-1を飲ませるとごくごく飲んだひらめき

下に行くと旦那がまた何かあげそうだったので少ししてから寝室にタブレットを持って来てひきこもり

15時頃に眠そうにしていたので再度お昼寝

私もまた具合悪くなり一緒にオエー


16時半頃に起きて熱測ると二人して38.5あんぐり

どおりで何もしたくないくらい具合悪いわけだわネガティブ


旦那に体温を伝えるも

お風呂入って来るから

は?

たまちゃんのご飯誰が買いに行くの?


もう訳わかんねー

しかもいつも通りゆっくりのんびり入っているしムキー


仕方ないから旦那がお風呂出るまで待って買い出し

ロキソニンも効いて来て徐々に回復


納豆巻きとヨーグルトとバナナで勘弁してもらった泣き笑い

ファミマのだし醤油に付けて嬉しそうにたべるたまちゃんみてこっちまで幸せになったよ飛び出すハート


こだまちゃんは夜ヨーグルトと食べさせてみたけど吐きもせずクリア!


少し元気も出て来て今朝まで青白い顔していた人とは思えない感じに


しかし相変わらず私が体調悪くても全無視の旦那とそんなアホな旦那に寄っていく子供達


私の頑張りいつか子供達に届くのかな不安


そして月曜日の保育園がすごく微妙な中で

明日はワンオペですあんぐり


私の体調も早く戻ります様に…